お買い物

AWA・WAN

先日わんのはなへ行ってきました。

009_2  あいちゃんはお店の人にいっぱいなでてもらいましたdog

おやつももらって大満足だったねnotes

ワンに優しいフードやシャンプーが売ってました。

で、悩んだ末に買ったものは・・・

026 泡ポンプ AWA・WANです。

025

泡工房とのコラボ商品です。

024_2 後ろにはパウマークがついてます。

なんとsign01これ、1年間の保障付きなんですsign01

青色のシリーズも買いたかったのですが、

他に買いたいものがあったので、今回は断念。

 

お店を出て、

012 隣のバラ園を散策しようとしたのですが、時期が悪く薔薇は咲いていなかったので、隣のお店をちょっと覗いただけ・・・。

お店の奥はカフェになっていてテラスはワンコOKみたいですnotes

そして最後は、その隣のケーキ屋さんで、ケーキを買って終了です。

016 紅ほっぺのいちごのタルトcakeとトフィーキャラメルロールtyphoon

 

020

あいちゃん・・・

あなたのじゃないから・・・sweat01

023 そんな顔してもあげませんからねcoldsweats01

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (4)

待ちに待ったもの♪

今朝もあいちゃんは元気です。

001 元気にパスに喧嘩を売っていましたcoldsweats02

で、朝ご飯の後は歯みがきタイムです。004

ママの洗顔が終わるとあいちゃんの歯みがきも終わりです。

ママ、今日は新品だったねdog

005 もうちょっと遊びたいなぁeye

006 もうちょっと遊んでもいい?

007 だめだよねぇsweat02我慢するね。

だから明日も遊ばせてね。

これは何日もつのかなぁ・・・。

  

今日は待ちに待ったものが届きましたnote

012 ジャーンsign01 オリジナルバッグですsign03

016 ポーチもありますnote

009 某カードのポイントでGETしましたscissors

革、布、裏地の色も選べます。

買うとなるとなかなか手が出ませんが、ポイントでならたとえ失敗だったとしてもいいかな、と思ってGETです。

すっごいすっごいかわいいけれど、ワンが一緒でないとちょっと持つの恥ずかしいかもcoldsweats01heart01 でも、みんなに見せたぁいhappy02

  

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)