ワンOKのお店

X'mas Party in TAROHANA

日曜日yuukoさん、メルママさん、miyuanさん企画の

クリスマスパーティーに行ってきましたxmas

190_2 192_2

甘えん坊盛りのあいちゃんは・・・

128_2 席に着いた途端こんなでしたsweat01

ではでは、お友達の紹介でーすnote

133_2 メルちゃんshine

139_2 らんち君&むっく君shine

143_2 RINOAちゃん&

POOHTY君shine

144_2 クロス君&

ヴィヴィちゃんshine

147_2 武蔵君shine156_2

杏ちゃんshine

158_2 アヴィルちゃん&

ブチカちゃんshine

160_2 ビスコちゃんshine

165_2 168_3          こまめちゃん&あんずちゃんshine

 

パーティーのお食事は。。。

130_2 172_2 とーっても豪華でおいしかったぁdelicious

 

ワン達も。。。

171_2 苺のサンタさんのかわいいケーキですbirthday

16等分しても十分な量でした。

あいちゃんは、恥ずかしいほどの食べっぷりでしたcoldsweats01

パスも、目が飛び出ちゃいそうな感じでしたcoldsweats01

179_2 満足だったようですhappy01

パーティーが終わり、おしゃべりをしていると

185_3 甘えん坊モード全開ですcoldsweats01

この後ドッグランに行くお話しがあったのですが、

前日のお出かけであいちゃんが下痢気味になっていたので

お庭ドッグランで我慢させました。

 

あんまりお話できませんでしたが、2ワンと参加できたこと、

とっても嬉しかったし、楽しかったですnote

yuukoさん、メルママさん、miyuanさん、ありがとうございました。

楽しみにしていたイベントが2つも終わってしまって淋しいナ・・・

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (14)

伊豆めぐり・パート3

引っ張ってスミマセン。 完結編ですcoldsweats01

ドッグランの後向かったのは、竹林の小路です。

まずは駐車場のすぐ近くの修善寺に。

065 069 068 ここのお清めの水、竜の口からはお湯が出ていましたspa

さすが温泉街。 

 

079 081 竹林の小路、ホントに小路であっという間に終わってしまうのですが、情緒があって良かったです。

081213 和犬は竹が似合いますねぇhappy02

ここでなんとかまともなショットを撮ろうと大騒ぎで、後ろを振り返ったらけっこう笑って見てる人がいてチョット恥ずかしかったデス。。。。

 

実は、この直前、私の不注意でパスが大事故を起こしてしまいそうになり、ベリーちゃんパパさんに助けてもらいました。

パパさん、パスの命を救ってくれて本当にありがとうございました。

 

100 ベリーちゃん、紅葉の中での撮影ですcamera

軽いってイイナ・・・

(パス6.2kg、あいちゃん8.4kgsweat01

 

これでやっと帰路についたのですが、暗くなってきたので夕食もしていくことにrestaurant

で、向かったのは富士市のタロハナさん。

109 112 116_2

あいちゃん、オーナーさんに抱っこしてもらって、くつろぎすぎて寝ちゃいましたcoldsweats01

いつも抱っこするばかりなので、こんな姿が見られて嬉しかったですhappy01

 

これで伊豆めぐりは終わりです。

ベリーちゃんママさん&パパさん、とっても楽しかったです。

ありがとうございました。またお出かけしたいですnote

パパさん、パスの命を救って下さって、ホントにホントにありがとうございましたsign01

 

昨日と今日も楽しいお出かけをしてきたので、またUPしますxmas

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (0)

カフェデビュー!

甥っ子ちゃんちとももちゃんのカフェデビューですsign01

034 タロハナさんに行きました。

008 パスより大きい子に会ったことのないももちゃんは、あいちゃんが怖くて逃げ回ってますcoldsweats01

010_3 パスちゃ~ん、今日もかわいこちゃんだねぇhappy01

011 あいちゃんもかわいぃょぉhappy01

022 ももちゃんは甥っ子お兄ちゃんの腕の中に避難ですcoldsweats01

3ショットは撮れなかったけれど、

今日は3ワンお揃いのお洋服ですnote

 

031 やっぱり頼んでしまったアフタヌーンティーセットcafe

これで1人前です。

毎回少し違うので飽きませんdelicious

 

012 お店のカートにしばらく試乗させてもらいました。

ワンワン言ったけれど、それほど嫌がらなかったように思います。

パスはもう13歳なので、そろそろ真剣に考えなくてはなりません。

ん~~~。宝くじ、当たらないかなぁ。(買ってないケドsweat01

030 ももちゃん、少し落ち着いたかなheart

この時あいちゃんはママにベッタリでしたdog

 

あいちゃんはカフェではいつも比較的いい子です。

甥っ子ママは家でのやんちゃ盛りのあいちゃんしか見ていないので、あいちゃんのいい子さが信じられないそうですcoldsweats01

あいちゃんはいつでもいい子なのに・・・bleah

ももちゃんはあいちゃんが喧嘩を仕掛けても乗ることなく怖がるばかりでつまらなかったね。

あいちゃんはただ遊びたかっただけなんだよね。

ももちゃんsign01もっと強くなれ~~sign03

また一緒に遊ぼうねnote

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (4)

ベリーちゃんとお出かけ♪

土曜日、ベリーちゃんちとお出かけしてきましたhappy01

まずは朝霧FDGで待ち合わせheart

004 ぎりぎり間に合った11月のフォトスポットでの撮影camera

炭ペットシーツを買って、移動car

015_3 カフェナチュレでランチですrestaurant

以前来た時に隣の人が食べていて、めちゃめちゃ気になっていたオープンサンド、やっと食べられましたぁdelicious

想像以上のおいしさでしたnote

020_3   ワンたちもおいしそうって言ってますcoldsweats01

 

 

 

 

お天気が少し良くなってきたので次はドッグランユミcar

025 やっと撮れたかわいぃかわいぃベリーちゃんheart

027 あいちゃん、いい子にベリーちゃんママさんと撮影camera

030_2 036 037 038 042 049

 

 

 

 

ベリーちゃんパパさんに遊んでもらって、すっごーく楽しそうでしたhappy01 パパさん、ありがとうございましたhappy01note

044 パパをあいちゃんに取られたベリーちゃんはママさんにべったりですsweat01ごめんねぇ(*_ _)人

046 なんとsign01 一瞬でしたが、こんなショットも撮れましたlovely

 

寒さも限界になってきたところで次の場所ペイホームcar

ここでははなちゃんゆずちゃんにオーダーしていただいたお洋服をお渡ししました。

056 サイズ、大丈夫だったみたいで良かったぁ。

ありがとうございましたnote

メルママさんもちょっとだけ合流~happy01

058 メルちゃん、カットした後みたいでメチャメチャかわいかったんですけど、ハイテンションで、写真ブレブレ~downごめんねぇ(人><。)

057_2 ベリーちゃんママに抱っこしてもらってすっごい嬉しそうなあいちゃんdog

 

 

 

さぁ、ここで暗くなったので帰る、なんてことはせず、せっかくなので夕食をってことで、CoCo屋へcar

060  

ラーメンを食べて、やっと満足で帰りましたcoldsweats01

パス、あいちゃん、いっぱい付き合ってくれてありがとうね。

あいちゃん、おやついっぱいもらって良かったね。

これからも、いっぱい遊びに行こうねnote

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (2)

久々のお出かけ♪

あいちゃんの調子が良くなっていたようなので、

久しぶりに少しお出かけしてきましたnote

江戸屋さんでのランチですrestaurant

001 あっsign01 おやつ持ってくるの忘れたcoldsweats02

003 久々のお出かけで、2ワンとも、甘えん坊になってますcoldsweats01

007 ごめん・・・ヾ(_ _*)

008 ・・・・・・

あんまりかわいぃ顔で懇願するので、

特別に人間用のパンを少しだけあげてしまいました・・・

その後は・・・

009 やっぱり・・・

010 一層かわいぃ顔で要求されたのでした・・・。

 

この後、広見公園に初めて行ってきました。

が、写真は1枚も撮らず・・・down

とても広く、ワンちゃんもけっこういました。

かわいぃちわわちゃんとおしゃべりも抱っこもしちゃったぁheart01

かわいかったなぁ。また会いたいなぁ。

ちわわちゃんママにあいちゃんのことナデナデしてもらって、

あいちゃんがあんまりしつこくナデナデをせがむものだから、ちわわちゃんに怒られて、おもしろかったぁ( ´艸`)プププ

 

またお出かけしようねhappy01

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (2)

後夜祭?

運動会の後、いつもは次の日が仕事なのですぐに帰るのですが、今回は土曜日だったのでもう少しおしゃべりしたい~ってことで、ペイホームさんへrvcar(ビスコちゃんちは予定があってここでお別れでした。残念down

076 う~んsweat01どうして反対向くかなぁsweat01

ギャーギャー言いながら撮っていたらベリーパパさんがここでも助っ人してくれました。がっ

069 手が入っちゃったぁcoldsweats01 ママ、撮るの下手すぎねぇsweat01

 

4ワンで撮ろうという無謀な挑戦をしてみましたcoldsweats01

092 あいちゃんだけしか見てくれない~sweat02ベリーちゃん怯えてるしsweat01

094 メルちゃんも向いてくれたぁheartでも、パス隠れちゃってるぅsweat02

大きさが全然違うから、やっぱり無理だったかぁ(/□≦、)

この後おもしろいことが。。。

100_2 パスとあいちゃん、仲良しさんみた~いhappy02

101 ・・・・・・お、おもしろいと、思いませんか?sweat01

105 ベリーちゃん、モデルさんみたい~heart04

騒いでいるうちにごはんができましたぁnote108

みんな違うものを頼みました。どれもみんなおいしそうnoteママはボンゴレを食べました。すっごーくおいしかったですぅdelicious

食事中はワン達も休憩です。

111 あいちゃん、このお顔は抱っこかな?

食べ終わるまで待っててね( ^ω^ )

112 パスはママのお隣でいつもいい子だよねぇlovely

 

この後、お話は尽きることなく続いて、夜になっちゃいましたcoldsweats01

運動会では出番を確認したりとホッとすることがあまりなかったのですが、ここペイホームさんでは、まーったりとした時間を過ごせました。いろんなお話ができて、すっごいすっごい楽しかったぁnote

メルママさん、ベリーママ&パパさん、ありがとうhappy01

またいっぱいいっぱいお話したいですnote

これからもよろしくお願いしまーす♪(o ̄∇ ̄)/

 

今回の運動会での戦利品です。

114 参加賞とチーム優勝の景品です。あと、カラー&リードももらったのですが、細すぎてうちの子達では使えないのでベリーちゃんにもらってもらいました。

参加賞だけでも十分元が取れます。

みなさんも春の運動会に参加しませんかぁ(*゚▽゚)ノ

   

    

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たくさんのワン友さんと♪

先日、いーっぱいのワン友さん達と遊んできましたhappy01

(メルママさん、誘ってくれてありがとうnote

まずは富士宮のEDOYAさんでランチrestaurant

012 メルちゃん、テーブルの上を覗いて甘えてますね。

優しいお目目だねぇheart01

009 まめちゃんheart今日はあんちゃまはお留守番です。

まめちゃんのリード、メルママさん作かな?

011 POOHTY君heart

ずっと一緒にいたRINOAちゃんの写真がないっbearingsweat02

RINOAちゃんは、お隣の席だったので、ずうずうしく何度も抱っこさせてもらっちゃいましたheart04POOTY君とはいっぱいチュゥしちゃいましたlovely

KEIさん、ずうずうしくてゴメンナサイo(_ _)oペコッ

010 あいちゃんはだいたい甘えん坊さんでしたcoldsweats01

KEIさん、ナデナデしてくれてありがとうゴザイマスup

016 パスはママのお隣でいい子におネンネですhappy01

  

なんとっsign01ランチ、3時間もかかりましたぁsign03

さらになんとっsign013時間もあったのに、全ワンコの写真が撮れなかった・・・downま、ま、まだ次があるものねsweat01

ムック君&ららちゃん、むっく君&ランチ君、お写真撮れてなくてゴメンナサイ(。>0<。)

このあと朝霧に行ったのですが、続きは次回・・・

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

朝霧へ。。。♪

日曜日、パスをトリミングしている間、

あいちゃんと朝霧に行ってきました。

030 カフェナチュレcafe いつ来てもおしゃれです。

お店に入る前、畑仕事の格好の工藤夕貴さんとお会いしました。

あいちゃんのこと、覚えて下さっていました。   あいちゃんが工藤さんの手(厚い手袋をしていました)をクンクンしていたら、「羊さんのにおいする~?」って相手してくれました。

018 あいちゃん、今日もいい子ちゃんにできるねぇheart

019_2 え~、もう?ちょっとはがんばろうよ、ねwink

029 今回はサラダピザにしました。

今回のサラダはちょっと辛かった・・・sweat01

もともとサラダはあまり好きではないのですが、ここのはいつもすっごいおいしくて大好きなんです。季節でサラダの種類が違うんでしょうね。もちろん完食しましたけどねdelicious

032 あいちゃん、お隣さんのこと、じーっと見ていました。

お隣さんはワン連れではなかったのでちょっと焦りましたsweat01

035 ペット展の時といい、今回といい、あいちゃんはどんどん甘えん坊になってきているようです。一生懸命よじ登ってきましたcoldsweats01

 

044 お外で記念撮影camera

あいちゃん、もう疲れたの?

046 ママ一人で騒いでて、ちょっと恥ずかしかったカモ・・・sweat01

  

さぁ、あいちゃんのお楽しみはこれからよ~dog

ずーっと気になっていた場所、ドッグラン ユミへ行ってきました。

047 隣のランの子を挑発しようとしてるのかな?

あいちゃんの暴走が少し落ち着いた頃、

看板犬のりりちゃんが来てくれましたheart

061 り、りりちゃん・・・なんてきれいなのぉlovely

062 ボケ(あいちゃん)とツッコミ(りりちゃん)って感じですねぇhappy01

055_2 あいちゃんのじゃないでしょ?いつも奪うのは良くないよangry066

違うでしょsign01

071 073

074 パピヨンちゃんと来ていた方ですが、あいちゃんに付き合って遊んで下さいました。お礼も言わず、失礼致しました。

ありがとうございました。

ゆみちゃんさん&りりちゃん、あいちゃんと遊んでくれて、ありがとうございました。お話もできて嬉しかったです。わざわざ戻ってきてくれたのに、あまりいられずにすみませんでした。

また遊んでもらえると嬉しいです。お話もいっぱいしたいです。

ホントにホントにありがとうございましたhappy01

  

079 お耳のリボンはいいですって言ったらバンダナ付けてくれましたhappy02

きれいにさっぱりしたねheart01

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カイ君だけではなく・・・

ペット展には、カイ君だけでなく、この子も来ていました。

010 富士フィルム化粧品のCMで中島みゆきさんと共演しているワンちゃん。ピレニアムマウンテンドッグです。

ライオン丸君とは、撮影ブースでお金(500円だったかな?)を払えば撮影してくれます。

カイ君もそうするか、DVDを購入した人限定とかにすればあんな殺気立つことにならなかったのに・・・と、なんだかんだ言いながら、2ショットが撮れなかったこと、引きずってマス・・・down

北海道犬ではないけれど、あいちゃんが白い犬ってことで、どこへ行っても注目されてきて、そのお蔭でこんなママにもワン友ができて、今回も楽しいお出かけができて、是非是非一度お会いしてお礼を~、なんて思っていたのですが・・・sweat02カイ君はやっぱりアイドル、雲の上の存在なのね・・・cloud

会場には、本当にいろーんな(主に)ワンちゃんが来ていたのですが、こんな子もいましたcat

037 着ぐるみを着たネコちゃんです。

私達が座っている1m位前にいたのですが、ネコちゃんを見ると大騒ぎするというメルちゃん、気付いていませんでしたcoldsweats01

ネコには見えない、かな?

056 ショーで鳥を呼ぶ時の笛の音や大きいマイクの音にビビリまくりのあいちゃんですが、パスは・・・

072 どんなところでも、抱っこ紐さえすれば熟睡ですsleepy

055_2 ベリーちゃんはママに抱っこを求めてますねぇ。こんなに小さい子にこんなお目目で訴えられたら即抱っこしちゃうよねぇlovely

076 大きいワンはずっと抱っこはキビシイものねぇdog

  

さぁ、(愚痴って)気分もすっきりしたところで、次のお楽しみnote

静岡市のジャルディーノに行きました。初静岡カフェですcafe

086 お店のHPがなかったので、行った人のブログやこの丸太小屋風の外観を見て、裏に牧場があるって思っていたんです。

085_2 でも、裏は普通の駐車場で、場所もとても牧場があるような場所ではありませんでした。牧場直送ってことだったんですね。3人で、勘違いしていました・・・ってか、私が勝手にそう言ってただけかも(^-^;

087 一瞬、2ワンが仲良しに見えた1枚ですcoldsweats01

(ペット展が終わったら即お洋服着用ですぅheart

091 メルちゃん、笑顔でReiさんに甘えてますheart

089 このカフェマット、Reiさん&Reiさんママとの合作なんですってsign01ハートの形で、ベリーちゃんにとーっても似合ってて、ママは完全にヤラレテシマイマシタ・・・lovely

094 ランチ、みんな違うのを頼んだのですが、どれもとってもおしゃれでかわいくて、もちろんおいしかったですdelicious

096 ランチセットのジェラート。全部味が違くって、回し食べしちゃいました。すっごいすっごいおいしかったですぅheart

お店の人も、すごーく優しくて、芝生はきれいだし、おいしいし、あぁ、近くだったら通っちゃうのにぃcatfaceheart04

098 あっsign01パスが起きたぁsign03

パスは寝てばかりなので起きたらチャーンスなのですcamera

お2人にも撮ってもらって良かったね。アリガトウゴザイマスheart01

 

食事が終わってお話をしていたら雨が・・・sweat02

まだまだいっぱいお話したーいって思ってたのにぃdown って思っていたら、みんな意見が一致して、、、Reiさんのお言葉に甘えてお宅にお邪魔しちゃいましたぁ。

101 パスは、しばらく落ち着かなかったけれど、ネンネしましたsleepy

110 あいちゃんは、何故かReiさんに抱っこをおねだり・・・sweat01

Reiさん大丈夫?ベリーちゃんの5倍近くあるよcoldsweats02

106 Reiさん、嫌がらずに抱っこしてくれてありがとう~heart

あいちゃん、きれいなお姉さんに抱っこしてもらって良かったねhappy01

その頃メルちゃんは・・・coldsweats02

113 わぉっsign02 メ、メ、メルちゃんsign01ベリーちゃんのベッドにぃ・・・sweat01

114 寝ちゃいましたsweat01 ワンコは狭い所が好きっていうものね(^-^;

その頃ベリーちゃんは・・・・・

117 怒っても懲りないメルちゃんとあいちゃんに疲れてパパさんのお膝でネンネsleepyって、おーい、あいちゃん、今度はパパさんなの?sweat01

なんともマイペースなワン達でしたぁcoldsweats01

  

Reiさん、パパさん、メルママさん、すっごい楽しい1日を過ごすことができました。 ありがとうございました。

これからもいろいろお出かけできたら嬉しいデス(o^-^o)

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ラーメン食べよっ。

今日はワン達とラーメンを食べに行きましたnoodle

020ワンとラーメンと言えばの 富士川町のCOCO屋です。

008 お店の裏ではきれいな富士川でラフティングをしていました。

018 今日はこの前よりは過ごしやすいね。

010 ご一緒していただいたパピヨンの空くんです。

すごーい愛想が良くて、お店の人にも笑顔振りまいてましたheart

抱っこが嫌いって言うんだけど、抱っこさせてもらったら、ワンッannoyて怒られちゃったdown 空くん、嫌なことしてごめんね。

012 和風だしの醤油ラーメンnoodle  今日もおいしかったですぅdelicious

  

昼食後、向かったのは、清水ドリームプラザです。

まだまだ暑くて早速休憩sweat01

023 ブルーベリージュースと氷(コーヒーシロップ)

024 仙台牛タン。

以前フリマの後に食べてすごくおいしくて、また頼んじゃいました。

肉厚で、おいしかったですdelicious

025 あいちゃん、いい子で待てるねhappy01

027 空くんはママに甘えたり、

030 パスと遊ぼうとしてみたり(パスは気付かなかったけどcoldsweats01

元気ちゃんでかわゅかったですぅheart01

ふっと、あいちゃんが隣にいないなぁ、と思って後ろを見ると・・・

031 後ろで食事してる人たちに視線で静かに訴えてましたsweat01

  

 

033 家に帰ってからのあいちゃんです。

ドッグランに行ったわけではないのですが、やっぱりお出かけは疲れるよね。 あいちゃん、パス、付き合ってくれてありがとねhappy01

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

白柴ランキング 1位sign03ありがとうございますdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧