作品集

ハートのお洋服♪

とーってもかわいぃニットを見つけたので久しぶりにお洋服を作りましたt-shirt

081217_2 リバーシブルニットですheart

012 ピンクleftright白もあります。

 

006_4 袖口と裾は白のフリースです。

005 パスは首が長いのでタートルネックにしましたheart

 

あんまりかわいいので、また作っちゃいました↓

013 パス・あいちゃん・ももちゃん(甥っ子ちゃんち子)用です。

016 017 黒と赤のお洋服には切替にポンポンテープを付けました。

019 020 ピンクのお洋服には大きいポンポンテープを付けました。

赤とピンクのお洋服は、切替部分から下を少しギャザーをつけました。

ピンクのお洋服、小さいからもあるのか、メチャメチャかわいぃですlovely

ももちゃんへのお年玉ですpresent

来年、みんなでこれを着て新年会に行く予定ですnotes

 

どの色も、在庫あります。デザインも変更可能です。

(切替部分にレースやチロルテープを付けたり、切替部分をスカートのように下にもってきたり、切替を縦にしたり等々)

お気に召しましたらメールでオーダー受け付けております~note

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (0)

バンダナの紹介。

フリマまであと2日です。

今日はバンダナの紹介をしますnote

*上のサイズは紐の長さ、下は三角部分の1辺の長さです。

紐で縛るタイプなのでいろんな大きさのワンちゃんにつけていただけると思います。

全てリバーシブルになっていますのでAとBで紹介します。

Photo ① ピンク苺バンダナA

白地にピンクの苺柄です。

縁にピンク色のポンポンテープをつけました。

Photo_3 ① ピンク苺バンダナB

いろんな柄のパッチワークです。

チロリアンテープやレースもつけています。

 

Photo_4 ② ピンクお花バンダナA

白地にピンク系のポップなお花です。

Photo_5 ② ピンクお花バンダナB

いろんな柄のパッチワークです。

アクセントに水色にに犬のチロリアンテープをつけました。

 

Photo_6 ③ シンプルベアーバンダナA

カントリー調パッチワーク模様です。

Photo_7 ③ シンプルベアーバンダナB

白系の凝った生地です。

 

Photo_8 ④ 紺・和柄バンダナA

シンプルな渋い紺の和柄です。

柴ちゃんなどの和犬にピッタリだと思いますdog

Photo_9 ④ 紺・和柄バンダナB

これまた渋い赤の和柄です。

女の子ちゃんでも似合うと思います。

 

Photo_10 ⑤ 水色ドットバンダナA

水色に白のドットです。

紐取り付け位置にかわいいレースをつけました。

Photo_11 ⑤ 水色ドットバンダナB

青系のいろんな柄のパッチワークです。

中心にレースのお花リボンをつけています。

  

━━━☆・‥…フリマのお知らせ再び・‥…━━━☆

 場所 : 富士川楽座

(東名高速の富士川サービスエリア(上り)のパーキングに隣接する「ふれあい広場」マクドナルドや楽座の看板の辺りです)

日時 : 11月2日(日)  9:00~15:30頃 (雨天中止です)

出店物 : 手作りの犬服、カラー&リード、バンダナ、etc

 

お時間のある方、是非是非遊びに来てくださぁいヽ(´▽`)/

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (1)

カラー&リードの紹介♪

フリマまであと1週間ですsign01

カラー&リードの紹介をしますhappy01

006 ブルーステッチnotes   2㎝幅です。

コットン(多分)リボンに太い紺のステッチが入っています。

とてもやわらかく、やさしい雰囲気です。

 

016 デニムシリーズnotes   1.5㎝幅です。

デニムリボンにラメハートのプリントです。

両サイドには赤のステッチが入ってます。

ブルー系とピンク系があります。

 

010 蛍光ピンク白レースnotes   2㎝幅です。

蛍光ピンクのテープにレースで少し抑えた感じにしました。

薄暗い時のお散歩にオススメです。

 

013 レース&ドットリボンnotes   2㎝幅です。

↑と同じレースの上に細いカラフルドットリボンをつけました。

 

004 カモフラージュテープnotes   1.5㎝幅です。

シンプルですが、渋カワになってると思います。

 

002 ハニーピンクリボンnotes   1.5㎝幅です。

とってもとってもかわいぃです。

親友に作ってもらったお花のモチーフをつけました。

  

003 ブラック反射テープnotes   1.5㎝幅です。

反射ステッチのテープの裏にドットテープをつけました。

001 レッドテープもあります。

  

フリマ、11月2日(日)富士川楽座で出店します。

お散歩がてら、是非是非遊びにいらして下さ~いsign03

  

   

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (10)

あま~いお洋服♪

やばいくらいにお裁縫にはまってマスcoldsweats01

今度はあま~いピンクで作ってみましたnote

007 ドットにストライプにハートにケーキcake

フリルも多めに入れました。

017 切替部分にハートのフリルをつけました。

014 お座りした時に見えるように、苺のワッペンをつけました。

 

チワワちゃんサイズで作りましたが、

あいちゃんサイズ(9kg)もできますよぉdog

  

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラックシリーズ

カラー&リードの紹介です。

005 黒のPPテープにハートのチロリアンテープをつけました。

007 ハートがいっぱいなのですが、黒なので、しつこすぎず、

でもかわいぃですheart

 

次も黒系です。

001 初めて布で包んでみました。

(慣れていないのでビックリするくらい時間かかりましたsweat01

010 黒のチェック地にお花のプリントがとってもかわいぃです。

014 赤もすっごくかわいくなるんじゃないかと思いますheart

 

上の2点とも幅は1.5cmです。

チェックの方は2cm幅もできます。

ハートの方も、2cm幅にすると、少し渋っぽく違った雰囲気になってそれもいいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカル&ハートのお洋服

フリマの予定が決まったので(11月2日富士川楽座にて)

かゎかゎのお洋服を作ってみましたt-shirt

006 左側は裾に、右側は切替部分にポンポンテープをつけました。

008 右側の切替部分のアップです。

全体にブラウン系で仕上げてみました。

006_2 ドットでもかわゅくできると思いますheart

 

012 こちらは、ぷりてぃーーheart なお洋服です。

010_2 ちょっと横にしてみました。cuoreマークも濃い水色でかわゅいですheart

008_2 前の部分のアップです。

水色のお花のモチーフは親友に作ってもらったものなので、とてもしっかりしています。手縫いで付けてます。

白いハートのリボン、実物はもーっとかわゅいですheart

 

3点とも、チワワちゃんサイズで作りました。

どれも生地に余裕がありますので、

いろんなサイズに対応できると思います。

いいなぁって思って下さった方は、

右上にあるメールでお気軽に問い合わせ下さぁい。

  

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作りバンダナの紹介(8月29日)

バンダナの紹介です。

興味がありましたらよろしくお願いしますnotesshine

気に入るものがありましたら、また、質問等ありましたら

プロフィールの下にあるメールでお問い合わせ下さいnote

*上のサイズは紐の長さ、下は三角部分の1辺の長さです。

紐で縛るタイプなのでいろんな大きさのワンちゃんにつけていただけると思います。

全てリバーシブルになっていますのでAとBで紹介します。

Photo  ① オレンジお花バンダナA

白地にオレンジ系のポップなお花です。

縁にクリーム色のポンポンテープをつけました。

Photo_2 ① オレンジお花バンダナB

いろんな柄のパッチワークです。

アクセントに黒地に花のチロリアンテープをつけました。

 

Photo_3 ② ピンクドットバンダナA

白地にパステルピンクのドットです。

紐取り付け位置に小さなピンクドットのレースをつけました。

Photo_5 ② ピンクドットバンダナB

ドットを中心にしたパッチワークです。

ピンク地に花のチロリアンテープとレースをつけました。

 

Photo_6 ③ オレンジ苺バンダナA

白地にオレンジのかわいい小さな苺です。

Photo_7 ③ オレンジ苺バンダナB

いろんな柄のパッチワークです。

アクセントに水色のお花のチロリアンテープをつけました。

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬服紹介(8月27日)

犬服の紹介です。

興味がありましたらよろしくお願いしますnotesshine

気に入るものがありましたら、また、質問等ありましたら

プロフィールの下にあるメールでお問い合わせ下さいnote

注) サイズは実寸です。

Photo   ① 青お花裾ポンポンテープシャツ

明るい青のかわいいお花です。

裾に水色の小さいポンポンテープをつけました。

 

Photo_2   ② 生成ダイヤポイントシャツ

生成色の連結ニットに、襟口、袖口、裾と同じ生地で3サイズのダイヤとつけておとなしすぎないようにしました。

とてもやわらかいやさしい生地です。

 

Photo_3  ③ 黄色星☆ボタンシャツ

とてもいい生地ですが、ニットではないので伸びません。

襟口、袖口、裾はクリーム色のニットです。

ポイントにかわいい星のボタンをつけました。

 

Photo_4  ④ ピンクみつばちシャツ

白地にみつばちとピンクのお花のとってもかわいい連結ニット、

ピンクは厚手ニットです。やさしいイメージのお洋服です。

 

Photo_5  ⑤ あったかお花ニットシャツ

やわらかい厚手のお花柄のニットです。

襟口、袖口、裾を淡いピンクの厚手ニットにしました。

 

Photo_6 ⑥ あったかお花ワンピース

やわらかい厚手のお花柄のニットです。

襟口、袖口、スカートは淡いピンクの厚手ニットです。

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬服の紹介(8月20日)

犬服の紹介です。

興味がありましたらよろしくお願いしますnotesshine

気に入るものがありましたら、また、質問等ありましたら

プロフィールの下にあるメールでお問い合わせ下さいnote

注) サイズは実寸です。

Photo

  ① ピンクお花ティアラ切替ラブリーレースシャツ

明るいピンクです。切替にラブリーなレースをつけました。

 

Photo_2  ② 青お花ティアラ切替ポンポンテープシャツ

明るい青です。

切替に小さいかわいいポンポンテープをつけました。

 

Photo_3  ③ 苺ピンクドット切替レースシャツ

小さなかわいい苺柄の生地は伸びません。

白地にピンクのドットはニットなので着脱は問題ありません。

ポイントに小さな星のワッペンをつけました。

どれも全てかわいいです。

  

Photo_4 ④ BIGひまわりシャツ

黒地に明るいひまわりの薄い生地です。

襟、袖、裾はひまわりに合わせて黄色にしました。

活発なワンちゃんにいかがですか?

 

Photo_5  ⑤ 水色ハートプリントTシャツ

落ち着いた感じの水色にポップなハートのプリントが映えます。

袖と襟は水色に白の小さいドットです。

 

Photo_6  ⑥ みつばちTシャツ

白地にみつばちとピンクのお花のとってもかわいい

ダブルガーゼニットです。

袖と襟は清楚な白のニットです。 

   

Photo_7 ⑦ みつばち切替レースシャツ

⑥と同じみつばちとピンクのお花の生地に、淡いクリーム色のニット、切替にはレースをつけました。

 

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬服の紹介(8月18日)

犬服の紹介です。

興味がありましたらよろしくお願いしますnotesshine

気に入るものがありましたら、また、質問等ありましたら

プロフィールの下にあるメールでお問い合わせ下さいnote

注) サイズは実寸です。

Photo_11

  ① いかり柄青ストライプシャツ

白地に小さいイカリのプリント模様のさわやかなシャツです。

 

Photo_12

② オーガニックグリーンストライプシャツ

オーガニックニットです。薄い淡い優しい草色です。

 

Photo_13 ③ オーガニックグリーンドットシャツ

オーガニック連結ニットです。薄い淡い優しい草色です。

  

Photo_14 ④ オーガニックブラウンドットシャツ

オーガニック連結ニットです。薄い淡い優しい茶色です。

  

Photo_15 ⑤ てんとう虫オレンジシャツ

生成地にかわいいてんとう虫のやわらかい生地です。

  

Photo_16 ⑥ どくろピンク切替ポンポンテープシャツ

どくろ柄は連結ニット、ピンクは厚手ニットです。

切替部分に赤のポンポンテープを付けました。

  

Photo_17 ⑦ ピンク小花クラウンTシャツ

白地に小さなお花のプリント生地です。

ポイントにピンクのクラウンワッペンを付けました。

  

Photo_18 ⑧ ピンクメルヘンストライプシャツ

ジャガードニットです。

てんとう虫、苺、きのこ、ミツバチ、ドットのストライプです。

  

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧