ニュース

2008年7月28日 (月)

フリマ終了・・・

昨日はとーってもいいお天気の中でのフリマでしたsun

014

今回はテントもあったし、熱中症対策は万全だったのですが、とにかく暑かったですsadsweat01

暑すぎて、頭もボーッとしてあまり記憶がはっきりしていませんsweat01

003 あいちゃんはケージに入れてもアイスノンを避けて座るので、

ママの椅子にアイスノンを敷いて座らせました。

あいちゃんは朝からずっと甘えん坊モードでしたcoldsweats01

004 コーナー部分がママのスペースです。ママ、センスなさ過ぎ・・・sweat02

メルママさんyuukoさんはとてもかわいいディスプレイでした。

お友達ワンコも来てくれたのですが、暑さで動く気にもなれず、

全然写真撮れなかった・・・sweat02  ゴメンナサイsad

午後1時頃からお天気が怪しくなってきて、予定より早く1時半にフリマ終了となりました。

005 ママの片付けが遅く、少しyuukoさんち子になったあいちゃん。

誰にでも愛想が良いのですが、

いざママが離れると淋しくなるようですlovely

007 疲れて写真もブレブレですdespairsweat01

011 メルちゃんは一日中元気だったねえ。若いっていいな・・・・・sweat02

メルちゃんの半年お姉さんのあいちゃんは・・・

016

お疲れのようですsweat01

あいちゃんもいつもと違う環境で疲れたよね。

メルママさん、yuukoさん、大変だったけど、2人と一緒にできて楽しかったです。ありがとうございました。これからも一緒にできたらいいなnote

 

いろんなワンちゃんに会えるし、お洋服作りも楽しいので、これからも定期的にやりたいなぁって思ってます。

 

これからも作品のUPはしていきます。 もし、もし、欲しいなぁって方がいたら、プロフィールのメールでお問い合わせ下さいhappy01

今回フリマに出品したものもほとんど残ってますので・・・sweat01

犬服は1000円~1500円くらいですt-shirt

バンダナはもうちょっと安いです。 どうぞヨロシクですdog

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

明日はフリマ♪

あいちゃんはたまに一人遊びをします。

017_2 ママの目の前でこんな顔して遊ばれると、何故かかわいそうに思ってしまいますthinksweat01

018 ぞうさんのおもちゃに八つ当たりしているようですsweat01

 

 

お洋服、やっと出来ましたconfidentsweat01

014 大きい方はパスとあいちゃんのです。

今回はワンポイントワッペンをつけました。

 

いよいよ明日はフリマです。

今度はお天気の心配はなさそうですが、すっごい暑いですよねぇsweat01

ワンちゃんたちが熱中症にならないように願いながら、

遊びに来てもらえると嬉しいですhappy01

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

ちょこっとお知らせ。

今日はあいちゃんをシャンプーしました。

シャンプー時の写真はもちろんありませんcoldsweats01

019_2 シャンプーの後は興奮しておもちゃに八つ当たりするのですcoldsweats01

021 まだちょっとはやいよ。あいちゃん、体乾かしちゃおうか。

022 顔がひきつってますcoldsweats01

024 いじわるじゃないよ。  風邪ひいちゃったら大変でしょう?

027 こんな悲しい顔されるとこっちも辛くなりますdespairsweat01

039 はい、おわったよ。 いい子だったねぇhappy01

040_2 さすがにバテたようです。

041 はいはい、そろそろねぇhappy01

  

heartspadeheartdiamondheartclubちょこっとお知らせclubheartdiamondheartspadeheart

いよいよ27日はフリマです。

前回みたいに雨の心配はないようですが、お天気が良すぎて熱中症の心配が出てきました。

今回はテントもあるのですが、あいちゃんがばてないように保冷剤をいっぱい持っていくつもりです。

フリマに来て下さる方がいましたら、どうか、熱中症対策をお願いします。お水は持っていくのでおっしゃって下さい。小さな保冷剤、けっこう持っていくつもりですが、必ず差し上げられるかわかりません。

のんびり楽しいフリマにしたいと思っています。

遊びに来てもらえたら嬉しいですheart

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

フリマのお知らせ♪

shinenotesお 知 ら せ notesshine

6月22日に予定していたフリマは大雨のため断念しました。

ですが、せっかく一緒にやるメルママさんあんまめyuukoさん も(もちろん私も)がんばって準備したので、

早くもリベンジの出店ですsign01

お洋服、カラー、リード、アクセサリー等、主に手作りワンコグッズを出品しますheart

場所:清水日の出マリンパーク(静岡市清水区日の出埠頭)


開催日時:7月27日(日)  10時~15時

お時間のあるワン様たち、ぜひぜひ遊びに来て下さーいnote

パスは年齢的に心配なので自宅待機ですが、

あいちゃんは元気いっぱいで出動しますっsign01 

なでなでしてもらえると嬉しいですup

    

          

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

フリマ出店中止・・・

今日予定していたフリマ出店は、雨のため、中止にしましたweep

近いうちにリベンジしたいと思っていますので、

その時には是非是非遊びにいらして下さ~い。

003 大雨になりそうならあたちも行きたくないの。

008 僕はママと一緒ならどこにでも行くけどね。

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

ちょこっとお知らせ★

今日はママのお姉ちゃんがちょっと来ました。

003 あいちゃん、姉ちゃん来た?

005 姉ちゃん来たの~sign03

あいちゃん、大泣きですcoldsweats01

あいちゃんは興奮するとすぐに泣いちゃいます。

014_2 落ち着いたと思ったら、ボールを持ってきました。

姉ちゃん、ボール投げてなの。

018 ママたちおしゃべりしすぎなの。早くボール投げてsweat02

あいちゃん、遊んでもらって良かったね。

 

バンダナ作り、がんばってます。(今日は1枚も仕上がらなかったけどsweat01

★ちょとっこお知らせ★

フリマ開催日の22日(日)のお天気があやしくなってきています。 もし、来てくださる予定の方のため、雨でキャンセルすることになった場合は、当日の朝8時までにこのブログでお知らせします。 お知らせしない場合は出店しているということですので、是非、遊びに来てくださいnote

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

お知らせ再び☆

今日のあいちゃんは久々の(?)お庭ドッグランです。

今日はちょっと追いかけてみました。

010 お隣のお姉ちゃんいないかなぁ。

011 今度は裏に行くのdash

013 さっき猫ちゃんがいたのcat

014 どっか行っちゃったの。。。

016 ママまだついてくるの?

017 ママって暇なのねぇ。逃げちゃおっdash

018 ママしつこいsign01集中できないからついてこないでannoy

022 もう、ママのことは無視するの。

家と庭を行ったり来たりの繰り返しです。

025 疲れるとお昼寝ですsleepy

あいちゃんを追い掛け回した後はバンダナ作りをしました。

027 パスちゃん、モデルよろしくnote起こしちゃってごめんね。

うん、これでいいかもheart

035 3枚できました。結ぶタイプです。リバーシブルになってます。

036 裏側です。右側2枚は和柄なので柴ちゃんに似合うと思います。唐草模様のは絶対作りたかったものですsmile

バンダナならお洋服が苦手なワンちゃんも大丈夫かな。

結ぶタイプなのでサイズの巾もひろがるし。

フリマまであと1週間。いろいろなバンダナを作って数を増やしたいと思ってます。

★フリマ出店のお知らせ再び★

場所:清水日の出マリンパーク(静岡市清水区日の出埠頭)


開催日時:6月22日(日)  10時~15時

メルママさんあんまめyuukoさん と参加します。

あいちゃんも出動しますsign01

あいちゃんになでなでしに来てくださ~いhappy01

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

フ・リ・マ

002_2

お洋服を作ったときのハギレで作ったこのおもちゃ、一番のお気に入りだねnote中にボロボロになった歯ブラシボール(鈴入り)が入っています。 あいちゃん、鼻曲がっちゃってるよcoldsweats01

003

パスぅ、遊ぼうよぉdogねんねしてるパスを呼んでますcoldsweats02  

004  パス、いつもあいちゃんに付き合ってくれてありがとうねheart

今日は、お知らせがありまぁーすsign01

ワン服を、フリマに出品しまぁすsign03 初めてのフリマで初めてのワン服です。 こんな感じのお洋服です。

005

ラブリー系が多いかなribbon 

パスサイズ(6~7kg)とあいちゃんサイズ(8kg位)です。

006

多頭飼いの方はお揃いなんてどうですかnote

004_4

ちわわサイズ(1.5kg位)もちょっとだけあります。

お友達のメルちゃんちと参加しまぁすsign01

メルちゃんはとぉってもかわいいカラー&リードを出品ですよheart01

他に古着や雑貨も出品します。

場所:清水日の出マリンパーク
    (静岡市清水区日の出埠頭に会場があります。)
開催日時:3月23日(日)  10時~15時

お近くにお越しの際は、ぜひsign01遊びに来てくださいhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)