« 動物ドック | トップページ | 久々お洋服♪ »

名刺ケース

先日、2度目のハンドメイド会をしました。

メンバーは前回と同じくメルママさんとyuukoさんribbon

ですが、今回はミシンを出すことなく・・・sweat01

前回の時、宅配ピザを頼んでパーティーのようですごく楽しかったので、今回のメインはランチパーティーということで・・・coldsweats01

でもー、yuukoさんにいつでもいいよって頼んでいた名刺ケース、作ってくれましたぁshine

058 ブルー系を希望していたのですが、ブルー系は作ったことがなく、だいぶ悩ませてしまっていたみたい。  で、いくつかのパーツの希望をし、レイアウト等はお任せして、出来上がりましたぁhappy02

とーってもかわいくて、使うのがもったいなくて、

毎日 見て、触って、ニヤニヤしていますlovely

この名刺ケースに合うような名刺、作り直そうかなheart

yuukoさん、わがままいっぱい聞いてくれて、ありがとうございますnote

  

   

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 動物ドック | トップページ | 久々お洋服♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物ドック | トップページ | 久々お洋服♪ »