« 新年会♪ | トップページ | 動物ドック »

あいちゃんの寝相。

ふと振り向くと、微妙な距離で寝ていました。

005 パスの場所が1等席で、あいちゃんの場所は2等席のようです。 

 

あれっ?

007 あいちゃんのこの足はどの足かしら?

009_2 前に回って見てもわからないなぁ。

012 よいしょっ。  あ、やっとわかったぁsmile   後ろ足でしたheart

017 ごめんごめん。起こしちゃったねぇcoldsweats01

 

018 ナデナデ攻撃が始まっちゃいましたsweat01

020 022

起こしたことにちょっと後悔したのでした・・・sweat01

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 新年会♪ | トップページ | 動物ドック »

コメント

こんばんわ♪
やっぱり柴は可愛いなぁ・・・
今度是非一緒に遊んでネェ☆

投稿: クロヴィヴィ | 2009年1月18日 (日) 01時18分

クロヴィヴィさんへ

是非是非遊んで下さ~い♪
あいちゃん、すっごい甘えん坊ですけど、
人も犬もだーい好きなのでdog
クロスくん、ヴィヴィちゃん 抱っこさせて下さいheart

投稿: cuore | 2009年1月19日 (月) 20時29分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/5qp0ofh/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会♪ | トップページ | 動物ドック »