« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »

走り初め♪

きのうの続きです。。。

ビスコちゃんちとドッグランへ行きました。

068 ビスコちゃんと走り回るあいちゃん。

067 ゴールデンちゃんにモテモテのパス。 手前のワンちゃんは11歳だそうです。すっごい元気で、飼い主さんも驚いていましたhappy01

071 ワンちゃんたちに囲まれて固まるあいちゃんsweat01

073 biscomamaさんにナデナデの催促をするあいちゃん。

075 biscopapaさんにナデナデを催促するあいちゃん。

077 疲れちゃった、のあいちゃん。

078 biscopapaさんに抱っこしてもらって大満足のあいちゃんcoldsweats01

083 目を放した隙に土を掘り掘りしてて、強制終了直後のビスコちゃん(≧m≦)

089 biscomamaさんに抱っこしてアピールをするあいちゃんsweat01

あいちゃんがもう疲れて甘えてばかりになったのでそろそろ終了。

クラブハウスで遅い昼食をとりました。

096_2 099 100105_3 パスがテーブルに手をついて浮いたり、あいちゃんがテーブルに顔を乗せてママのご飯を狙ったり、全然いい子じゃないけれど、お正月ということで、3ワンにドッグステーキをプレゼントしましたpresent

109  待てっsign01 

今にも泣きそうですcoldsweats01

113 よしっsign01 の合図と同時にすごい勢いでがっついてますcoldsweats01

115 パスもかなりがっついてます。

biscopapa&biscomamaさん、かなりビックリしてましたcoldsweats01

118 ごちそうも終わり、あいちゃんかなりお疲れの様子。

いっぱい遊んでくれるワンちゃんがいて楽しかったね。

また遊びに来ようね。

あいちゃんが楽しんでいる姿が見られて、ママも幸せだったよ。

パス、またあいちゃんとママに付き合ってね。ありがとう。

  

帰りの車の中はとーっても静かでした。家に帰っても、ごはんの時以外はずーっと寝ていました。

すっごい楽しいけど、すっごいビビリの甘えん坊さんだから、とっても疲れるようです。

おやつにもすごく気を使ったからか、今のところ体調は崩れていないので、一安心です。

いっぱい寝て、いっぱい遊ぼうね。

  

   

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

CUOREさん 今年もいろいろよろしゅうです。

元日早々、COUREさんのクルマをFDGで見つけて
「こりゃ、お正月から幸先いい」と思いましたー!
楽しい元日&新年会だったようup

でもでも、ホントにあいちゃんのステーキの食いっぷりには
ビックリ!!   (゚ロ゚屮)屮
パス君も大きいワンコ達を引き連れてモテモテで
面白かったし~
今年もホントにビスコ家といっぱい遊んでやってください!

投稿: biscopapa | 2009年1月 6日 (火) 19時39分

biscopapaさんへ
ワンたちと1人ぼっちの元日だと思っていたのですが、
とっても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
今年は、いっぱいいっぱいランで遊んで下さいね♪
先日は、お世話になりっぱなしで、
ありがとうございましたぁhappy01

投稿: cuore | 2009年1月 6日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »