« あいちゃんの寝相。 | トップページ | 名刺ケース »

動物ドック

16日にパスの動物ドックをやってきました。

3年前から毎年パスは動物ドックをやっています。

今年はあいちゃんも付き添いで来ました。

038 あいちゃんは何にもしないよって言ってるのに、

診察室から出してくれって興奮して、早くも息が荒れてますcoldsweats01

030 レントゲン撮影。

暴れたので3人がかりで猿ぐつわをしてやっと撮影sweat01

042 去年から心臓の左側がすこーし肥大していますが、肥満と暑さに気をつけていれば問題ないそうです。

039 次は心電図測定です。

カメラ目線のように見えますが、パス、私の声を頼りにこちらを見ています。

040 パス、がんばって。  あいちゃんも応援してるよ。

047 最後に耳のお掃除をやってもらいました。

048 最後の説明の時になると2ワン共限界のようで・・・sweat01

051 052 053 054

今年も白内障以外の異常はほとんどなく、健康体でした。

毎回褒められるのですが、歯は13歳とは思えないほどきれいだそうですhappy01

 

パス、ママもいっぱいいっぱい気をつけるから、お願いだから、長生きしてね。

パスが元気でいてくれることが一番嬉しいよ。

これからもママとあいちゃんを見守っててね。

  

   

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« あいちゃんの寝相。 | トップページ | 名刺ケース »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいちゃんの寝相。 | トップページ | 名刺ケース »