« 初詣 | トップページ | あいちゃんの寝相。 »

新年会♪

先日のこと。

ビスコちゃんhouseでの新年会に行ってきましたぁhappy01

001 houseにお邪魔した途端、始めちゃいましたcoldsweats02

ビスコちゃんとメルちゃんがじゃれているのを見て、

あいちゃんも我慢できずに声を出して入っていきましたdash

004_2  甥っ子ちゃんちのももちゃんはほとんど避難していましたcoldsweats01

005_2 biscomamaさん手作りの豪勢な食事(写真撮ってませんsweat01)の後はみんなまったりタイム。

ママに抱かれてビスコちゃん幸せそうですねheart

010 biscopapaはyuukoさんちのあんずちゃんと日向ぼっこですsleepy

 

014 いつでも元気なメルちゃん、かわいぃ笑顔いっぱい見せてくれましたheart

013  

ももちゃんのリードを忘れたのですが、公園では脱走もせずみんなに見守られながら甥っ子と追いかけっこをしました。

 

外で走るももちゃんを見たのは初めてで、ちょっと感動しましたhappy02

ビスコちゃんちの近所は、遊歩道もあるし、川もあるし、公園もあるし、お散歩にはすっごーくいい所です。ウラヤマシイ・・・

おしゃれで個性的な家ばかりで、みんな家好きだったようで、みんなでキョロキョロしながら歩いて、それもまた楽しかったですnote

  

お散歩の後はまたまったりおしゃべりタイム。

019 あいちゃんはもうずっと抱っこの催促ですsweat01

パスを抱っこしないとならないから、我慢してね。

020 メルパパさんに抱っこしてもらってすごく嬉しそうです。

あいちゃんはみんなに抱っこしてもらってました。

みなさん、ありがとうございました o(_ _)oペコッ

食べて、おしゃべりして、散歩して、食べて、おしゃべりして・・・

あっという間に暗くなってしまいましたnight

好きな人たちと過ごす時間はあっという間ですよね。

 

帰りにボソッと言った甥っ子(小2)の一言・・・

「よくそんなに話すことがあるねぇ。」

まだ話し足りないよって言ったら黙っちゃいましたcoldsweats01

子供にはわからないよねぇ。

 

biscomamaさん、biscopapaさん、メルママさん、メルパパさん、

yuukoさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。

これからも、仲良くして下さいhappy01

  

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 初詣 | トップページ | あいちゃんの寝相。 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

CUOREさん 先日はホ~ント遠い所まで
お越し頂きありがとう!

とってもとっても楽しい1日を過ごさせてもらったようhappy01
あっという間に外が暗くなっててビックリ!!  (゚ロ゚屮)屮
まだまだ皆さんを帰らせたくなかったよう~
もーっといろいろ話がしたかったしね~

でも皆と近所を散歩したり、うれしかったな~
それとビスコのお土産有難うでした。
ちーちゃんのお母さん手作りにケーキもとっても美味でした!!
あの後一人でむしゃむしゃ食べちゃった。happy01

うちはいつも家族3人だけだから(ビスコ含む)、あんなに賑やかで、
ビスコも嬉しそうだったよ!
ちょっと遠いけど、ぜひぜひまた遊びにきてね~

投稿: biscopapa | 2009年1月 8日 (木) 19時42分

先日はありがとうございました~happy01
新年会とっても楽しかった~♪
ビスコママの手料理ほんとに美味しかったですよねshine
ちーくんのママのケーキもとっても美味しくってlovely
ごちそうさまでしたheart01

ももちゃんとってもかわいかったですheart04
あいちゃん抱っこさせてもらって、ありがとうございました。こんなに嬉しそうな顔をしてもらってとっても嬉しいですhappy02

投稿: メルママ | 2009年1月11日 (日) 08時49分

biscopapaさんへ

すっごいすっごい楽しかったです♪
また、是非遊びに行かせて下さいね。
あいちゃんを抱っこしていただいて
ありがとうございましたhappy01

投稿: cuore | 2009年1月19日 (月) 20時15分

メルママさんへ

ほんとに楽しかったねぇ♪
みんないきいきと走ったり、甘えたり。
あいちゃんはみーんなに抱っこしてもらって幸せでした。
強制収容~の抱っこなのに、
あいちゃん、メチャメチャ嬉しそうな顔だよねぇcoldsweats01
そんなお顔を見られて幸せでしたheart

投稿: cuore | 2009年1月19日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | あいちゃんの寝相。 »