« 名刺ケース | トップページ | お引越ししま~す。 »

久々お洋服♪

先日の(何も作らない)ハンドメイド会の後、やっと作りたくなりました。

で、どどーんとがんばっちゃいましたt-shirt

032 大きいピンクはあいちゃん、大きい水色はパスサイズ、小さい2枚はチワワちゃんサイズです。

011 003 あいちゃん服には薔薇ボタン、お座りした時に見える胸にはハートのモチーフをつけました。

006 脇には『♪cuore♪』マーク

021_2 023

チワワちゃんピンク服にはハートの貝ボタン、

水色服にはビーズ(?)をつけました。

さぁ、では、モデルさ~んnote

035039

お座りするとハートが見えますheart

十字ビーズが控えめでキュートに見えるかなnotes

049 パスは優し~い色が似合うのですlovely

 

 

 

 

 

ん?

055_6 いや、パスそんなに嫌がってないからsweat01

056

あいちゃんにモデルは頼まないから大丈夫だよcoldsweats01

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 名刺ケース | トップページ | お引越ししま~す。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名刺ケース | トップページ | お引越ししま~す。 »