« 亡き愛犬 | トップページ | AWA・WAN »

カフェデビュー!

甥っ子ちゃんちとももちゃんのカフェデビューですsign01

034 タロハナさんに行きました。

008 パスより大きい子に会ったことのないももちゃんは、あいちゃんが怖くて逃げ回ってますcoldsweats01

010_3 パスちゃ~ん、今日もかわいこちゃんだねぇhappy01

011 あいちゃんもかわいぃょぉhappy01

022 ももちゃんは甥っ子お兄ちゃんの腕の中に避難ですcoldsweats01

3ショットは撮れなかったけれど、

今日は3ワンお揃いのお洋服ですnote

 

031 やっぱり頼んでしまったアフタヌーンティーセットcafe

これで1人前です。

毎回少し違うので飽きませんdelicious

 

012 お店のカートにしばらく試乗させてもらいました。

ワンワン言ったけれど、それほど嫌がらなかったように思います。

パスはもう13歳なので、そろそろ真剣に考えなくてはなりません。

ん~~~。宝くじ、当たらないかなぁ。(買ってないケドsweat01

030 ももちゃん、少し落ち着いたかなheart

この時あいちゃんはママにベッタリでしたdog

 

あいちゃんはカフェではいつも比較的いい子です。

甥っ子ママは家でのやんちゃ盛りのあいちゃんしか見ていないので、あいちゃんのいい子さが信じられないそうですcoldsweats01

あいちゃんはいつでもいい子なのに・・・bleah

ももちゃんはあいちゃんが喧嘩を仕掛けても乗ることなく怖がるばかりでつまらなかったね。

あいちゃんはただ遊びたかっただけなんだよね。

ももちゃんsign01もっと強くなれ~~sign03

また一緒に遊ぼうねnote

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 亡き愛犬 | トップページ | AWA・WAN »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

こんばんはdiamond
カフェデビューにみんなおそろいのお洋服かわいい~♪
アフタヌーンティセット、いろんなものが少しずつ楽しめていいですよねぇup
カフェでおりこうさんにできるあいちゃんうらやましいですnote

投稿: miyuan | 2008年12月 7日 (日) 22時02分

CUOREさん  
宝くじは買わなければ、絶対当たりません・・・
\(;゚∇゚)/

あいちゃんはカフェでおりこうさんでうらやましいです・・・・

しつけに失敗しまくりのBISCO家では、
カフェはたのしみ半分、ビスコが何かやらかさないかドキドキの
お化け屋敷みたいなアトラクション(?)です。
そんなことより、毎回ももちゃんの
キュートさにクギヅケですlovely

投稿: biscopapa | 2008年12月 9日 (火) 18時44分

miyuanさんへ

ももちゃんは、初対面であいちゃんの「遊ぼ!」攻撃に
一声鳴いてから近づくことはありませんでした・・・sweat02
お洋服せっかくおそろいにしたのに・・・・
人には誰にでもすっごい喜ぶんですけどね┐(´д`)┌

投稿: cuore | 2008年12月10日 (水) 10時21分

biscopapaさんへ
ビスコちゃん、私が見てる限りでは
いつもおりこうさんですよねぇ。
ナデナデもさせてくれるし、
そんなに心配することないんじゃないですかぁ?
この次会うのが楽しみですnote

投稿: cuore | 2008年12月10日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亡き愛犬 | トップページ | AWA・WAN »