« 伊豆めぐり・パート2 | トップページ | X'mas Party in 朝霧 »

伊豆めぐり・パート3

引っ張ってスミマセン。 完結編ですcoldsweats01

ドッグランの後向かったのは、竹林の小路です。

まずは駐車場のすぐ近くの修善寺に。

065 069 068 ここのお清めの水、竜の口からはお湯が出ていましたspa

さすが温泉街。 

 

079 081 竹林の小路、ホントに小路であっという間に終わってしまうのですが、情緒があって良かったです。

081213 和犬は竹が似合いますねぇhappy02

ここでなんとかまともなショットを撮ろうと大騒ぎで、後ろを振り返ったらけっこう笑って見てる人がいてチョット恥ずかしかったデス。。。。

 

実は、この直前、私の不注意でパスが大事故を起こしてしまいそうになり、ベリーちゃんパパさんに助けてもらいました。

パパさん、パスの命を救ってくれて本当にありがとうございました。

 

100 ベリーちゃん、紅葉の中での撮影ですcamera

軽いってイイナ・・・

(パス6.2kg、あいちゃん8.4kgsweat01

 

これでやっと帰路についたのですが、暗くなってきたので夕食もしていくことにrestaurant

で、向かったのは富士市のタロハナさん。

109 112 116_2

あいちゃん、オーナーさんに抱っこしてもらって、くつろぎすぎて寝ちゃいましたcoldsweats01

いつも抱っこするばかりなので、こんな姿が見られて嬉しかったですhappy01

 

これで伊豆めぐりは終わりです。

ベリーちゃんママさん&パパさん、とっても楽しかったです。

ありがとうございました。またお出かけしたいですnote

パパさん、パスの命を救って下さって、ホントにホントにありがとうございましたsign01

 

昨日と今日も楽しいお出かけをしてきたので、またUPしますxmas

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 伊豆めぐり・パート2 | トップページ | X'mas Party in 朝霧 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆めぐり・パート2 | トップページ | X'mas Party in 朝霧 »