« ハートのお洋服♪ | トップページ | 謹賀新年 »

遊んで下さい。

晴れた日のデッキでの光景sun

004

せまーい日向に行って日向ぼっこです。

001_2 不機嫌そうな顔です。

早くドアを開けてお庭に行きたいのでしょうねcoldsweats01

092 で、ドアを開けるとあいちゃんは勢いよく走り回ります。

パスはママの近くで日向ぼっこですheart01

 

先日のあいちゃんのお庭ランでのこと。

静かだなぁ、と思って見てみると・・・

082 お隣さんが窓からあいちゃんの相手をしてくれているようです。

069 矢印↑の猫の足、見えますか?

お隣さんが、窓から飼っている猫ちゃんを抱いて、あいちゃんに会わせていましたcat

この後もあいちゃんはずーっとお隣さん家に向かってお座りしていました。

 

今年ももう終わりですね。  明日はもう来年。

あいちゃんのおかげでお友達もできました。

あいちゃんと遊んでくれたお友達、ありがとうございました。

来年もいっぱい走り回りたいと思います。

パス、来年もあいちゃんに付き合ってあげてね。

親バカブログを見て下さって、本当にありがとうございました。

来年も皆様とお犬様たちが元気で幸せでありますようにhappy01

  

   

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« ハートのお洋服♪ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートのお洋服♪ | トップページ | 謹賀新年 »