« X'mas Party in TAROHANA | トップページ | ハートのお洋服♪ »

お水の飲み方

あいちゃんはお水を上手に飲めません。

お水を飲んだ後、必ずむせて少し吐き出します。

ゆっくり飲みなさいって何度も言っているのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

004_5

お鼻の上にもお水を飛ばしてお子チャマですねぇcoldsweats01

006 器の周りはいつもこんなですsweat01

どう飲んだらこれだけビチャビチャになるのか不思議です(´,_ゝ`)プッ

パスは普通に上手に飲めるのに、おかしいですねdog

  

今日の富士山です。

008 玄関を開けるとこの景色が見えますfuji

今日は雲ひとつなくとってもきれいに見えました。

いつも富士山が見える場所に住んでいること、チョット自慢ですhappy01

電線が邪魔ですけどね。

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« X'mas Party in TAROHANA | トップページ | ハートのお洋服♪ »

コメント

あいちゃんもですか~
うちのわんこ達もそうです…coldsweats01
特にだいずが…
何故だか飲んだ後は水浸しなんです
急いで飲んでいる訳ではないのに
飲んだ後はお口を閉じなさい!って言っているのですけどね…pout
聞いちゃいないです

各ケージにドリンクボトルも付いているのですが
面倒臭くなって器の方を飲んでいます

富士山が見えるなんて羨ましいです♪
家の近くからは丹沢山系が見えますが
富士山の方が良いなぁ~

投稿: まあだ | 2008年12月27日 (土) 23時56分

まあださんへ
だいず君もなんですかぁ?
顔だけでなく、しぐさも似てるんですねぇhappy02
パスが普通だと思っていたので、あいちゃんの仕草はホントにお子チャマだなって感じます。
見た目は十分大人なんですけどねcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年12月29日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas Party in TAROHANA | トップページ | ハートのお洋服♪ »