« 伊豆めぐり・パート1 | トップページ | 伊豆めぐり・パート3 »

伊豆めぐり・パート2

伊豆めぐりの続きです。。。。。

伊豆市(旧修善寺町)の伊豆ドッグランドへ行きました。

027_2 リードを放した途端、スイッチが入ったようですcoldsweats01

 

030_3

いい笑顔ですhappy01

031 パスはリードを放すとすぐに迷子になっちゃいますcoldsweats01

032 ベリーちゃんママさんとにらめっこです。

もちろん勝ったのはあいちゃんですcoldsweats01

 

パパさんに今回も遊んでもらいましたnote

037_4 038_6 041_6 052_4

 

 

遊びに疲れるとマッサージを要求・・・sweat01

049_5 050_3

 

初めて会う人に、かなり強引に・・・sweat01

(スミマセンsweat01アリガトウゴザイマシタ)

 

せっかくここまできたので林間コースも行きました。

054 かなり大変な道なので、ベリーちゃんとパスは抱っこ、あいちゃんはパパさんにお任せしました。

057_2  林間第1ラン。

あいちゃん、いいお顔してますが、一歩も動きませんsweat01

(去年来た時は走ったのに・・・)

058 ベリーちゃんも同じく・・・。

この後、第2ランでも一歩も動かず、険しい道を息を切らしながら行った第3ランにいたっては、閉鎖中・・・sweat02

064 森林浴をしたと思えば・・・ね・・・sweat02

 

 

 

 

 

ごめんなさい。 今回はここまで。

まだお出かけは続きます。。。。。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 伊豆めぐり・パート1 | トップページ | 伊豆めぐり・パート3 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

うん、森林浴~bleah

みんなが運動不足にならないように
ワンズがそうさせたのです・・・・

いやいや、ママさん お疲れっす\(;゚∇゚)/

投稿: biscopapa | 2008年12月19日 (金) 19時22分

biscopapaさんへ

ホント、気持ちいいくらいキツカッタ~wobbly
森林浴にはもってこいです。
今度一緒に行きますかぁ?bleah

投稿: cuore | 2008年12月21日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆めぐり・パート1 | トップページ | 伊豆めぐり・パート3 »