« お水の飲み方 | トップページ | 遊んで下さい。 »

ハートのお洋服♪

とーってもかわいぃニットを見つけたので久しぶりにお洋服を作りましたt-shirt

081217_2 リバーシブルニットですheart

012 ピンクleftright白もあります。

 

006_4 袖口と裾は白のフリースです。

005 パスは首が長いのでタートルネックにしましたheart

 

あんまりかわいいので、また作っちゃいました↓

013 パス・あいちゃん・ももちゃん(甥っ子ちゃんち子)用です。

016 017 黒と赤のお洋服には切替にポンポンテープを付けました。

019 020 ピンクのお洋服には大きいポンポンテープを付けました。

赤とピンクのお洋服は、切替部分から下を少しギャザーをつけました。

ピンクのお洋服、小さいからもあるのか、メチャメチャかわいぃですlovely

ももちゃんへのお年玉ですpresent

来年、みんなでこれを着て新年会に行く予定ですnotes

 

どの色も、在庫あります。デザインも変更可能です。

(切替部分にレースやチロルテープを付けたり、切替部分をスカートのように下にもってきたり、切替を縦にしたり等々)

お気に召しましたらメールでオーダー受け付けております~note

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« お水の飲み方 | トップページ | 遊んで下さい。 »

作品集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お水の飲み方 | トップページ | 遊んで下さい。 »