« AWA・WAN | トップページ | 伊豆めぐり・パート2 »

伊豆めぐり・パート1

先週ベリーちゃんちと 沼津~修善寺 へ行ってきました。

001 沼津市の牛伏山公園。

春にできたばかりの公園で、とってもきれいで気持ち良いです。

砂浜に下りることもできます。

近くに住んでいたらら間違いなく毎日お散歩に来るでしょう。

011 伊豆の国市(旧伊豆長岡町)の湯らっくす公園。

伊豆と言ったら温泉は外せないので足湯にspa

012 あいちゃんの奥にあるのは健康遊歩道。裸足で歩くことで足裏のツボ押し効果が得られるそうです。

ですが・・・

見てるだけで痛そうだったので断念しましたcoldsweats01

022 途中のコンビニの駐車場で。

貴重な3ショットcamera

パスは、ベリーちゃん位軽いとなんとも思わないみたいです。

ママのお膝にさえ乗っていれば満足なようですheart

あいちゃんも抱っこしてもらいたがってますcoldsweats01

 

このあともいろんな所へ行ったのですが、続きはまた。。。。。。

あいちゃんの甘えん坊病がまだ完治していないので、長い時間のPC他をするとすぐに 下痢 になってしまいます。

あいちゃんの様子を見ながらゆっくりですが更新していきたいと思います。

気長に見ていただけると嬉しいですshine

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« AWA・WAN | トップページ | 伊豆めぐり・パート2 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

気長~~に観させていただきます。

家にいるときは、いっぱいワン達に甘えさせてあげなきゃね~

伊豆いいな~
ゆ~くりしたいよね、温泉で!
伊豆はワン連れにはどう?
遊べるところはいっぱいあるの?

今度はbisco家も、誘ってください~happy02

投稿: biscopapa | 2008年12月17日 (水) 19時09分

沼津と聞くと私は魚=お鮨って思うのですが
お鮨はやっぱり美味しいのでしょうね♪
わんちゃん達の足湯は無いのかしら?
足湯って言っても深さが問題になりますね~
あいちゃんくらいなら足湯になるけど
ベリーちゃんだったら普通に温泉かしら?

甘えん坊あいちゃん、ママと一緒が良いよのよねconfident
パス君とどっちが甘えん坊かな?

投稿: まあだ | 2008年12月17日 (水) 19時41分

biscopapaさんへ
伊豆、いいですよぉ!
伊東の方はいろいろありますよ。
でも、私がナビできるのは修善寺くらいまでなんですけどねsweat01
こんなんで良かったら、是非是非行きましょうup

投稿: cuore | 2008年12月18日 (木) 10時23分

まあださんへ

沼津港の前を通ったので市場を散策しました。
ひものとか、メチャメチャおいしそうでした。
無料の足湯となるとワンOKは難しいでしょうかねぇ。
すっごい熱かったのですが、さすが温泉効果、
その後ずーっと体は暖かかったですspa

投稿: cuore | 2008年12月18日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AWA・WAN | トップページ | 伊豆めぐり・パート2 »