« ベリーちゃんとお出かけ♪ | トップページ | 亡き愛犬 »

まいう~♪

長野のりんごをもらいましたapple

003 蜜がいっぱいですっごーーーくおいしいですdelicious

ん・・・?視線を感じる・・・

004 まぁsign01 なんてかわいいお顔なのぉlovely(親ばか)

りんごは食べても問題ないですよね。

すこーしあげたら最後。 もう我慢できないようですsweat01

008 パスもりんごのおいしさに完全に目が覚めたようです。

009 2ワンに付きまとわれ、もうたまりません(*≧m≦*)

011 りんごの シャッ という音にビビッてゆっくり食べてます( ´艸`)

010 パスは少ない歯で一生懸命噛んで味わってます( ^ω^ )

015 おしまいって言っても、2ワン共しばらく離れませんでしたcoldsweats01

 

おいしいりんごを食べて、心も幸せになりましたhappy01heart01

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« ベリーちゃんとお出かけ♪ | トップページ | 亡き愛犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリーちゃんとお出かけ♪ | トップページ | 亡き愛犬 »