« X'mas Party in 朝霧 | トップページ | お水の飲み方 »

X'mas Party in TAROHANA

日曜日yuukoさん、メルママさん、miyuanさん企画の

クリスマスパーティーに行ってきましたxmas

190_2 192_2

甘えん坊盛りのあいちゃんは・・・

128_2 席に着いた途端こんなでしたsweat01

ではでは、お友達の紹介でーすnote

133_2 メルちゃんshine

139_2 らんち君&むっく君shine

143_2 RINOAちゃん&

POOHTY君shine

144_2 クロス君&

ヴィヴィちゃんshine

147_2 武蔵君shine156_2

杏ちゃんshine

158_2 アヴィルちゃん&

ブチカちゃんshine

160_2 ビスコちゃんshine

165_2 168_3          こまめちゃん&あんずちゃんshine

 

パーティーのお食事は。。。

130_2 172_2 とーっても豪華でおいしかったぁdelicious

 

ワン達も。。。

171_2 苺のサンタさんのかわいいケーキですbirthday

16等分しても十分な量でした。

あいちゃんは、恥ずかしいほどの食べっぷりでしたcoldsweats01

パスも、目が飛び出ちゃいそうな感じでしたcoldsweats01

179_2 満足だったようですhappy01

パーティーが終わり、おしゃべりをしていると

185_3 甘えん坊モード全開ですcoldsweats01

この後ドッグランに行くお話しがあったのですが、

前日のお出かけであいちゃんが下痢気味になっていたので

お庭ドッグランで我慢させました。

 

あんまりお話できませんでしたが、2ワンと参加できたこと、

とっても嬉しかったし、楽しかったですnote

yuukoさん、メルママさん、miyuanさん、ありがとうございました。

楽しみにしていたイベントが2つも終わってしまって淋しいナ・・・

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« X'mas Party in 朝霧 | トップページ | お水の飲み方 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

とーっても楽しいパーリーでしたね♪
ほんと、楽しいイベントは終わるのが早くて
寂しくなっちゃいますよねweep

あいちゃん、もうおなかの調子よくなったかな?
らんちも病み上がりで、ランに参加できなかったので
またみんなでランに行けたらいいですねheart04

投稿: むーらんのかぁか | 2008年12月24日 (水) 17時37分

そうなんです。ビスコ家も到着が遅れたし、
あ~いうパーチーが初めてだったんで、
慣れずに「あっ!!!」という間に終わってしまいました・・・(゚ー゚;

でも、華やかな雰囲気でとっても楽しかったね。
biscomamaがあいチャンママと、あまりお話ができなかった・・・・
って残念がってました。
次回はbiscomamaと遊んだって~coldsweats01

投稿: biscopapa | 2008年12月24日 (水) 18時39分

パーティーとっても楽しかったですねhappy01
お料理もおいしくってheart04

あいちゃんの甘えん坊っぷりかわいかったですlovely
誕生日プレゼントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
大切に使わせてもらいます~shine

投稿: メルママ | 2008年12月25日 (木) 12時55分

先日はありがとぅございました~ヽ(´▽`)/
とっても楽しくってあっという間に終わっちゃったー涙
もっと皆と一緒にまったりしてたかったなぁc(>ω<)ゞ
ステキなプレゼントもありがとぅございました♪♪♪
なんだかぁ~使っちゃうのもったいないくらいなのー
大事~にいっぱい眺めた後、頂きます♪笑

またぜひぜひ遊んでくださいね♪

投稿: yuuko | 2008年12月25日 (木) 20時46分

あいちゃんママさん(*゚▽゚)ノ
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
クリスマス会とっても楽しかったですねぇ★

クリスマス会ではあんまりお話できなくって残念でしたぁぁぁ(;;)
また、ゆっくり遊んでくださいo(*^▽^*)o

投稿: ★KEI★ | 2008年12月25日 (木) 22時03分

xmasメリークリスマスxmas
先日はとっても楽しい時間をご一緒できてうれしかったです。
あいちゃんに杏がやきもちを焼いてガウガウしちゃってごめんなさいsweat02
うちのひろさん、あいちゃんにめろめろになってましたのでheart02
我が家もランに行けなかった組なので、次回は一緒に走りたいですねnote

投稿: miyuan | 2008年12月25日 (木) 22時43分

初コメお邪魔しまぁす。
パーティーはお疲れ様でした。

お話出来ず残念でしたが
またの機会に是非ゆっくりお付き合い
下さいませ。
実はうち・・・犬種選びの時二人とも
柴がほしかったのですぅ☆
結局友達がチワワ飼ってたり持ち家では
ないので・・・ってとこで決めましたが。
是非あいちゃんともパス君とも遊びたいわ~♪
うちのクロス♂は少しガウガウしますが、
嫌わないでねぇ~(^^)

投稿: クロヴィヴィ | 2008年12月26日 (金) 07時19分

むーらんのかぁかさんへ
ホントに楽しかったですねぇ♪
むーらん君達とまたランで遊びたいですぅ。
うちのあいちゃん、強気な子大好きだからbleah

投稿: cuore | 2008年12月26日 (金) 21時16分

biscopapaさんへ
楽しかったですねぇ♪
お料理もとーってもおいしかったしdelicious
パーティーの時はあまりお話できませんでしたけど、
近々お話できますよねぇ。
楽しみですup

投稿: cuore | 2008年12月26日 (金) 21時24分

メルママさんへ
ありがとうございました(/ ^^)/
準備、大変だったでしょうね。
とーっても楽しかったですnote
present気に入ってくれて嬉しいです。
スポンジワイプ、私も愛用しています。

投稿: cuore | 2008年12月26日 (金) 21時33分

yuukoさんへ
ホントに楽しかったです。
ありがとうございました。
準備、何もお力になれず・・・お疲れ様でした。
present気に入ってくれて嬉しいです。
スプーンチョコは、ホットミルクにいれるとホットチョコレートになるがかわいくて楽しくて、私も時々飲んでいます。
ナカナカ全部は溶けないんですけどねcoldsweats01
近々お会いできると嬉しいです。

投稿: cuore | 2008年12月26日 (金) 21時42分

★KEI★さんへ
お会いできて嬉しかったです♪
プーリノちゃん抱っこしたかったぁ。
biscomamaさんが抱っこしてる時、
奪っちゃいたかったですぅcoldsweats01
今度はランでもご一緒したいただきたいですup

投稿: cuore | 2008年12月26日 (金) 21時48分

miyuanさんへ
楽しいパーティーをありがとうございました♪
あいちゃんはガウられるの大好きなのでsmile
あいちゃんずうずうしいから、ひろさんに嫌われないかなって思ったのですが、大丈夫だったかな・・・coldsweats01
今度は是非ランでもご一緒して下さ~いヽ(´▽`)/

投稿: cuore | 2008年12月26日 (金) 22時01分

クロヴィヴィさんへ
コメ、ありがとうございます♪
柴好きなんですかぁ?
うちのあいちゃんは、普通の柴とは違うようです。
番犬にはならないし、ビビリだし、甘えん坊だし・・・。
こんな子で良かったら、ナデナデして下さいheart
あいちゃんはガウられるのが大好きなので、
クロス君と仲良くなれるかもdog

投稿: cuore | 2008年12月26日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas Party in 朝霧 | トップページ | お水の飲み方 »