« 伊豆めぐり・パート3 | トップページ | X'mas Party in TAROHANA »

X'mas Party in 朝霧

土曜日、朝霧FDGでのクリスマスパーティーに行ってきましたxmas

まずはフォトスポットでの撮影024_2

なかなか2ショットは難しいですねぇsweat01

 

撮影後、パスはトリミングへ、あいちゃんは時間までランで遊ぶことに。

039_2  ボール投げを数回やって、その後は・・・・・

043 ベリーちゃんパパさんにナデナデしてもらい・・・

044 047 今度は後ろの催促ですsweat01

満足したようですねcoldsweats01

 

 

 さぁ、パーティーの始まりですwine

058 059 バイキング形式の食事がいーっぱいで、一口ずつでも食べ切れませんでしたdelicious

あいちゃんはずっとこんな顔してましたsweat01

062 063 あいちゃんにも野菜スープのご馳走ですdog

065_2 066 クッキーもでましたdog

084 ここでパスのトリミングが終わって合流ですheart

 

087 090

パーティー後、お洋服を着替えていたのでもう一度撮影camera

104_2  

ベリーちゃんもサンタさんになって撮影camera

メチャメチャかわぃかったですぅheart04

 

 

その後は、ランで遊びました。

106 107 この日は富士山がとってもきれいでしたfuji

ここでは、パスがモテモテでした。

110 111 112_2

パスは全然気にせず、動いていたのですが、何故か引き連れて歩いているボスのようでおもしろかったですbleah

大きいけれど、とっても優しいワンちゃんたちでしたheart

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 伊豆めぐり・パート3 | トップページ | X'mas Party in TAROHANA »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

FDGのXmasパーティの楽しそうだね~
もうすっかりベリパパさんになついちゃってるね~happy01

おそろのお洋服もナイスgood
でも、yuukoさんのパーティでは、そんな
パス君&あいちゃんと逢えてよかったよ~

ちなみに前の日記にあるパス君の一大事が気になります。
とにかく無事でなにより(゚ー゚;

投稿: biscopapa | 2008年12月22日 (月) 19時28分

biscopapaさんへ
パーティーではありがとうございました。

いつも2ワンとの生活に幸せを感じてはいるのですが、
パスの大事故未遂の時は、
事故が起きたら後を追うことしか考えられず、
結果的に、パパさんには、私の命も救ってもらいました。
毎日を大切に暮らしていきたいと改めて思いました。

投稿: cuore | 2008年12月24日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆めぐり・パート3 | トップページ | X'mas Party in TAROHANA »