« カフェデビュー! | トップページ | 伊豆めぐり・パート1 »

AWA・WAN

先日わんのはなへ行ってきました。

009_2  あいちゃんはお店の人にいっぱいなでてもらいましたdog

おやつももらって大満足だったねnotes

ワンに優しいフードやシャンプーが売ってました。

で、悩んだ末に買ったものは・・・

026 泡ポンプ AWA・WANです。

025

泡工房とのコラボ商品です。

024_2 後ろにはパウマークがついてます。

なんとsign01これ、1年間の保障付きなんですsign01

青色のシリーズも買いたかったのですが、

他に買いたいものがあったので、今回は断念。

 

お店を出て、

012 隣のバラ園を散策しようとしたのですが、時期が悪く薔薇は咲いていなかったので、隣のお店をちょっと覗いただけ・・・。

お店の奥はカフェになっていてテラスはワンコOKみたいですnotes

そして最後は、その隣のケーキ屋さんで、ケーキを買って終了です。

016 紅ほっぺのいちごのタルトcakeとトフィーキャラメルロールtyphoon

 

020

あいちゃん・・・

あなたのじゃないから・・・sweat01

023 そんな顔してもあげませんからねcoldsweats01

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« カフェデビュー! | トップページ | 伊豆めぐり・パート1 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん、ケーキたべたいよね~
ママさんがいつもおいしそうに食べてるんだもんね~(*゚▽゚)ノ

biscopapaはいつも会社の帰りが遅いので
夜ゴハン中は、ビスコの熱視線&くれくれアタックに
耐えています・・・

いつか人もワンも同じものが食べても
問題ない日が来たらいいのに。

投稿: biscopapa | 2008年12月11日 (木) 19時49分

biscopapaさんへ

食事中はだいたいこうしているか、
おもちゃを持ってきて投げっこです。
どちらにしても落ち着かないのは確かですcoldsweats01
でも、それも幸せなひと時ですよねheart04

投稿: cuore | 2008年12月15日 (月) 18時50分

あいちゃんママ、先日はX'masプレゼン企画に応募いただいて
ありがとぅございました☆
超きまぐれんな私なのでーたまにぽつぽつ手作りするだけですが
またフリマとかする時はぜひぜひ声かけていただけたらと
思います~♪

わんのはなの泡ポンプ私もずいぶん前になりますが
買いました☆
今も愛用中デス

投稿: yuuko | 2008年12月16日 (火) 00時49分

yuukoさんへ

プレゼント企画、外れて残念デシタ・・・。
でも、ドキドキして楽しかったです♪
フリマ、またやりましょうね。
泡ポンプ、メチャメチャいいですよねぇ♪

投稿: cuore | 2008年12月18日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェデビュー! | トップページ | 伊豆めぐり・パート1 »