« 本当に楽しいの? | トップページ | 元気はつらつ~! »

久々のお出かけ♪

あいちゃんの調子が良くなっていたようなので、

久しぶりに少しお出かけしてきましたnote

江戸屋さんでのランチですrestaurant

001 あっsign01 おやつ持ってくるの忘れたcoldsweats02

003 久々のお出かけで、2ワンとも、甘えん坊になってますcoldsweats01

007 ごめん・・・ヾ(_ _*)

008 ・・・・・・

あんまりかわいぃ顔で懇願するので、

特別に人間用のパンを少しだけあげてしまいました・・・

その後は・・・

009 やっぱり・・・

010 一層かわいぃ顔で要求されたのでした・・・。

 

この後、広見公園に初めて行ってきました。

が、写真は1枚も撮らず・・・down

とても広く、ワンちゃんもけっこういました。

かわいぃちわわちゃんとおしゃべりも抱っこもしちゃったぁheart01

かわいかったなぁ。また会いたいなぁ。

ちわわちゃんママにあいちゃんのことナデナデしてもらって、

あいちゃんがあんまりしつこくナデナデをせがむものだから、ちわわちゃんに怒られて、おもしろかったぁ( ´艸`)プププ

 

またお出かけしようねhappy01

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 本当に楽しいの? | トップページ | 元気はつらつ~! »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

あいちゃんすっかり元気復活みたいで安心しました~☆
広見公園とっても広いですよね♪
結構紅葉していたんじゃないですか??
イチョウの木くらいはあったかなぁと記憶してるけど~
博物館もあったりして飼い主側も楽しくお散歩できますよね♪

前回残念だった例の企画~
また予定立てましょうね♪楽しみにしています♪

投稿: yuuko | 2008年11月25日 (火) 20時09分

yuukoさんへ

広見公園、広くって感激でした♪
ワンちゃんもけっこういて、楽しかったですhappy01
前回不参加の企画~sweat02
最近テレビでやたらと目にします・・・。
連れてって下さ~~~い(人><。)

投稿: cuore | 2008年11月28日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に楽しいの? | トップページ | 元気はつらつ~! »