« 胃腸炎・・・。 | トップページ | 元気です。 »

病状は・・・。

あいちゃんのこと、心配して下さって、ありがとうございます。

症状は軽いと思っていたのですが、今朝未明、すっごーい下痢をしました。中には血も少し混じってて・・・sweat02

病院で検査をしてもらいました。

虫はいませんでした。

症状は重くはないけれど、大腸も炎症を起こしているそうです。

元気はあるので投薬治療を続けることになりました。

病院では、ピッタリ抱きついて、かわぃかったですlovely

002 いつもより寝ていることが多いのですが・・・

009 起きるとこんな顔で見つめてきますlovely

012 大好きなお尻のナデナデです。その後は・・・

020 021

025 ママのひざ掛けの中に入ってぉねんねですsleepy

 

今のところ、落ち着いてます。

増やしたお薬が効いているのかな。

ママのお料理中も欲しそうに見たり、薬を入れた犬用ミルクも

すごい勢いで飲みました。

ママの愛情、ちゃんと届いているのかなheart04

  

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 胃腸炎・・・。 | トップページ | 元気です。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃腸炎・・・。 | トップページ | 元気です。 »