« 治ったかなぁ・・・。 | トップページ | 順調ですっ。 »

なにが怖いの?

あいちゃんは笑っちゃうくらいのビビリさんです。

泡ポンプを買ったのでタグを取っていたら

気になるようだったのでちゃんと見せてあげようと思ったら

007 逃げました・・・sweat01

近づいたら、 シュポッsign01 とやろうと思っていたのが

バレたのでしょうかcoldsweats01

004 何かわからず、ワンワン言ってます( ´艸`)プププ

009 目をそらしてますcoldsweats01

010 置いたら近づいてきました。 でも・・・

012 持った途端に逃げました。

あいちゃん、ポンプじゃなくて、怖いのはママの手? gawksweat01

 

あいちゃんは昨晩かなりの下痢をしたのでまた投薬再開です。

元気と食欲はあるのでじきに治ると思います。

今はママのお膝でネンネしてます。なのでママは動けません(お腹空いた・・・)

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 治ったかなぁ・・・。 | トップページ | 順調ですっ。 »

コメント

あいちゃん、ビビリってママが言ってるよう~

そ~んなこと・・・あるかな\(;゚∇゚)/
なにか写真のあいちゃん、妙に腰が引けてる気が・・・。

でも、ビスコはホンとはビビリの癖に強がって、
びびっちゃった後に、papaに逆ギレするとんでもない子です。crying

投稿: biscopapa | 2008年11月17日 (月) 18時32分

biscopapaさんへ

あいちゃんは、なんにでもビビるので面白いです( ´艸`)プププ
興味はすっごーくあるのに、私が「見る?」って
動かすと、飛び跳ねます(汗)
何にでも、そう、ティッシュにでも・・・。
もう少し、余裕を持ってもらいたいものです┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: cuore | 2008年11月18日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治ったかなぁ・・・。 | トップページ | 順調ですっ。 »