« パスの仮装♪ | トップページ | 病状は・・・。 »

胃腸炎・・・。

あいちゃん、軽い胃腸炎になってます・・・sweat02

001 病院でお薬もらってきたから、きっともうじき治るよね・・・。

あいちゃん、ごめんね。

フリマという思い切りのお出かけに置いていかれた事がきっかけです。 その後、お洋服のオーダーがもらえたことで、嬉しくて、いつもより長くお洋服作りの作業をしていたことで、あいちゃん、淋しい病になっちゃいました。

004

去年の夏にも、お洋服作りを始めたばかりで夢中になってたら胃腸炎になってしまいました。

パスは、私が何をしていても、近くに来て寝ています。

あいちゃんは、近寄ることはあまりありません。

パスを育てる時、貧乏でも愛情だけは誰にも負けないsign01という気持ちで育てました。

わがままでママ以外はみんな嫌いな子になってしまいましたが、ママの愛情はちゃんと届いてます。

あいちゃんの場合は違います。

あいちゃんを迎えた時、クオちゃんを亡くしたことで毎日泣いてばかりで、あいちゃんのこと、世話だけしかできませんでした。

人間も、赤ちゃんの時に愛情を受けた子と受けなかった子では大きく違いますよね。

あいちゃんの場合、小さい頃の愛情が足りませんでした。

だから、ママが違うことをしているとか、遊びに行くのにあいちゃんだけ置いていくとか、きっとすごく不安になるんだと思います。

あいちゃん、ごめんね。ママのこと、信じて。

ママは何があってもあいちゃんのこと守るからね。

006 一昨日は10回くらい吐いたのですが、昨日からは一度も吐いていません。

012 引っ張りっこもします。

016 新しいおもちゃを必死に破壊しようとしてますsweat01

 

きっと、このまま治るよね。

あいちゃん、愛してるよheart

  

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« パスの仮装♪ | トップページ | 病状は・・・。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あいちゃ~ん、大丈夫かい~?
大丈夫だよ~、あいちゃんのママは
あいちゃんがいないとだめなんだから~

ってCUOREさん あたってるよね?
元気だして、ママさん&あいちゃん。

あっ、そのおもちゃ・・・やさしく遊んであげて・・・
って、そんなのムリだよね~happy01
いいんだよ、あいちゃんがたのしければheart04

投稿: biscopapa | 2008年11月 7日 (金) 19時37分

あいちゃん、大丈夫ですか?
ちょっと寂しかったのね…
繊細なんですね~

多頭飼いは平等にしているつもりでも
わんこにとっては平等に見えない時もあるのだと思います
我が家もそうですから…

まろんも我が儘放題だったのに
チビ達が生まれてからは
愛情が半分以下になってしまったので
暫くは拗ねていました
どうしてもチビ達に手が掛かるので…
でも、自分の子供だから諦めたみたいです
今でもチビ達が散歩に行く時など
まろんが留守番なので
遠くまで鳴き声が聞こえます
自分だけ置いていかれるのが嫌なのでしょうね…

パス君はcuoreさんが辛い時も励ましてくれたし
かけがえの無いわんちゃんですものね♪
あいちゃんとしては、いつもはパス君と一緒にお留守番しているか
お出掛けする時は一緒に行くので
あいちゃんだけお留守番は耐えられなかったのかな?

cuoreさんのあいちゃんに対する愛情は
ちゃんと届いていると思いますよ♪
早く元気なあいちゃんになってくださいね♪


投稿: まあだ | 2008年11月 7日 (金) 20時11分

さっきメールでも教えてもらったんだけど、
やっぱりフリマの日がきっかけだったんですねbearing
今度からもし遅くなるようだったら
遠慮しないで先に帰るって言ってくださいね、
片付けとかはまかせてsweat01

あいちゃん早く元気になってね。
私自身がよく胃腸炎になるので(主に夏バテや食当たりだけど・・・)
胃腸炎の辛さわかります。

お大事にしてくださいねhospital

投稿: メルママ | 2008年11月 7日 (金) 20時52分

あいちゃん、そんなに酷くなっているなんて(ノд・。)
フリマの後、つぃつぃおしゃべりが楽しくって長々引き止めてしまって。
あいちゃんからママを取ってしまっていました。ごめんねあいちゃん。
早くあいちゃんが元気になるように願ってます。

投稿: yuuko | 2008年11月 8日 (土) 18時47分

biscopapaさんへ
今、思いっきり甘やかしています。
いただいたおもちゃ、お出かけする時に
あげようと思っていたのですが、
新しいおもちゃだとすごく喜ぶので
今回は特別に連続であげてしまいました。
まだ原型をとどめていますよcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年11月 8日 (土) 20時06分

まあださんへ

あいちゃんは、お留守番のできる子なので、
しょっちゅうお留守番をさせているのですが、
今回は、ちょっと騒ぎながら出かけたので、
淋しくなっちゃったんだと思います。
あいちゃんなら大丈夫って高をくくってました。
今は甘えさせてます。

投稿: cuore | 2008年11月 8日 (土) 20時11分

メルママさんへ
フリマの日、出かける時に、パスを起こしながらで
ちょっと騒いで出かけたので、一緒に行きたくなってました。
いつもお留守番のできる子なので、少し暗くなっても、
いつも大丈夫だからって思っていたのですが・・・。
出かける時が悪かったです・・・。
メルママさん達とのおしゃべり、楽しくって、
ついつい長居しちゃうんですよねぇ。
母としての自覚が足りないですね。
今、思いっきり甘えさせているので、
きっと、数日後には完治していると思います。

投稿: cuore | 2008年11月 8日 (土) 20時18分

yuukoさんへ

おしゃべり、すっごく楽しくて、暗くなってきていたのは
わかっていたけれど、あいちゃんなら少しくらい大丈夫
だろうと高をくくってました。
あの日は出かける時に淋しいバイバイをしてしまったので
特に辛かったんだと思います。
今は思いっきり甘えさせてます。
きっとすぐに治りますsign01

投稿: cuore | 2008年11月 8日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスの仮装♪ | トップページ | 病状は・・・。 »