« バンダナの紹介。 | トップページ | パスの仮装♪ »

フリマ終了~。

2日、富士川楽座でのフリマ、無事に終了しました。

024

いらして下さった方、ありがとうございました。

朝の支度している時は寒かったのですが、

昼間はとても暖かく、楽しくできましたsun

001 楽座からの富士山ですfuji下に流れている川は富士川です。

まだ雪がないのでなんか淋しいですね。

005_2 毎度のことながら、センスはないですがsweat01

見やすさに重点を置いている、ということで・・・coldsweats01

003 犬服dog

002 カラー&リードdog

004_2 バンダナdog

007 一緒に出店のメルママさん。

かわゅいリードがいっぱいheart

 

東名高速(上り)のSAと併設しているので、行楽中の休憩に来ていた人も大勢いました。ワンちゃんの散歩もできるので、ワンちゃんを連れている人が朝からいっぱい来てくれましたdog

あいちゃんはお留守番で、パスだけ出動しました。

パスは私が動いていると落ち着かないので抱っこヒモで抱っこをしていたのですが、見る人みんなが笑ってくれました。欲しいって言ってくれた人もいたのですが、作り方が複雑で、作れませんって購入したお店を教えました。外人さんがにっこり笑って写真撮らせてって言ったので(たぶんsweat01)顔を隠して撮ってもらいました。パス、有名になっちゃうかも~~~(≧∇≦)

十分看板犬になってたような・・・heart01

014 朝来て下さって、サイズが合うかわからなかったので、

お取り置きして、ワンちゃんを連れてきて下さいました。

ピッタリでしたぁnote

モコモコでフワフワでかわいかったぁ。ありがとうございました。

023 遊びに来てくれたyuukoさんちのあんずちゃん。

お友達、来てくれたのに、この1枚しか撮ってなかった・・・down

フリマの後、スタバでおしゃべりに夢中になっちゃって、

家に帰ったのは完全に夜night

あいちゃん、ごめんねぇ(人><。)

でもねぇ、あいちゃんにお土産いっぱいあるんだよぉnote

あいちゃんのお誕生日プレゼントをいただいちゃいましたpresent

025 ビスコちゃんちから、おやついっぱいと大きいおもちゃ。

このおもちゃ、頬ずりしたいくらいフワフワですheart04

あいちゃん、ウズウズしてますcoldsweats01

031 メルママさんから、おやつと肉球クリーム。

肉球クリーム、気にはなっていたけど、買えずにいたのを感じとってくれたのかしらheart

あいちゃんの影が・・・coldsweats01

033 yuukoさんから、かわいぃおもちゃとおやつ。

左のクッキー、足柄SA限定のかなぁ。

037 あいちゃん、騒ぎ出しました。もう限界のようですcoldsweats01

おやつはお出かけの時に食べようね。

おもちゃはどれにする?039_2

040 一番近くのラテックストイを選びました。

042_2

045 048

すごい興奮してます。いつもは10分ほどで飽きるのに、

なんと、1時間以上も遊んでましたsign01

しかも、いつもはすぐに音が鳴らなくなるのに、これは、丈夫みたいです。夜中までピーピー鳴ってましたsweat01そして、今日も・・・sweat01

あいちゃんが楽しければいいのよぉ~\(;゚∇゚)/

 

ビスコちゃんママ&パパさん、メルママさん、yuukoさん、

ありがとうございますsign01

これからも、あいちゃん共々よろしくお願いしまぁすhappy01

あいちゃん、ママにお友達を作ってくれて、ありがとうheart02

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« バンダナの紹介。 | トップページ | パスの仮装♪ »

コメント

お邪魔します、ココアでーす★
昨日はお洋服ありがとうございます。
お写真まで載せて頂いて(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日、カットして来たので、すっごく男前になりました。モヒカン復活です。

今度、かっこよくなったココアを見てくださいね(*^m^)

お洋服は、おうちで大好評です。

投稿: ココア | 2008年11月 3日 (月) 23時44分

フリマお疲れ様でした〜
当日。。。。。あまりお話しする事が出来なくてとっても残念でした(T_T)
でも。。。。何気にパスくんに接近したりお写真撮らせてもらったりしちゃいました〜(o・v・o)
又、ゆっくりお話しできるの楽しみにしています♪

投稿: muccux2 | 2008年11月 4日 (火) 00時58分

お疲れ様でした~。
楽座、わんちゃん連れの方が多くて
とっても賑わって楽しい一日でしたよね☆

肉球クリーム、私も前々から気になってて☆

フリマ終わってからもいっぱいおしゃべりして
とっても楽しかったです。
肉まんの話にウケすぎの私でしたcoldsweats01

投稿: メルママ | 2008年11月 4日 (火) 18時56分

CUOREさん、お休み全然なくてそのままフリマsign03お疲れ様でした~

会場のなかでいっちばん目立ってましたよ~
しかしyuukoさんのブログでも見ましたが、
そのまま夜まで話し込んでるとは、
皆さん恐るべしパワーです・・・

(そういえば外人さんって、ちょっと大柄な女性2人組じゃなかった?)

BISCOMAMAがいなかったから、行くのちょっと
考えちゃったけど、遊び行って良かった!
ビスコとちょっと遠出の初デートでしたwink

パス君もがんばったね~おつかれさまnote

投稿: biscopapa | 2008年11月 4日 (火) 20時02分

ココア(ママ)さんへ

お洋服、気に入っていただけて嬉しいですnote
ココア君、モヒカン姿なんですかぁ?
見てみたいですぅhappy02
ココア君の元気ちゃん度合い、
うちのあいちゃんと合いそうです。
遊んでもらいたいで~すdog

投稿: cuore | 2008年11月 5日 (水) 10時20分

muccux2さんへ

お話できなくって、すみませんでしたsweat02
むっく君、ららちゃんもナデナデしたかったぁdown
でも、パスの写真撮って下さってたのですかsign02
嬉しいですぅhappy02
私ったら、全然気付きませんでしたsweat01
今度、ゆ~っくりお話したいですnote

投稿: cuore | 2008年11月 5日 (水) 10時24分

メルママさんへ

お疲れ様でしたぁ。
賑やかで、楽しかったね。
また是非ココでやりたいねぇ。
おしゃべりもすっごく楽しかったぁ。
例の肉まん、おとといやっと終わったよぉcoldsweats01
帰りが遅くなっちゃって、
あいちゃんは今ちょっと淋しい病になってます。

投稿: cuore | 2008年11月 5日 (水) 12時48分

biscopapaさんへ

来て下さってありがとうございましたnote
思っていた以上に賑やかでちょっとビックリでした。
売店も近いし、景色もいいし、気に入りましたぁhappy01
またココでやりたいなぁって思ってます。
外人さんは、私は女の人一人しか見えませんでした。
その時、けっこうお客さんもいて、
あんまり覚えてないですぅ。
っていうか、緊張していたのもあって、
全体にあんまり覚えてませ~んcoldsweats01
フリマの時はいつもこんなだなぁ・・・sweat01

投稿: cuore | 2008年11月 5日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダナの紹介。 | トップページ | パスの仮装♪ »