« フリマ終了~。 | トップページ | 胃腸炎・・・。 »

パスの仮装♪

ネタがないのでsweat01

過去の朝霧FDGでの運動会の仮装の写真で笑ってくださいhappy01

まずは2年前の初参加の秋の運動会。

012_3   テーマ

おじいちゃん武士。

特別賞もらいましたcrown

 

次、1年半前の春の運動会。

008_3 テーマ

給食当番。

初の手作り。(しかも手縫いsign01

 

次、1年前の秋の運動会。

  3_2

 

 

 

 

 

 

 

テーマ

動くホットドッグ。

賞を狙って気合入れて作ったけれど、落選down

 

次、半年前の春の運動会。

024 テーマ

お掃除大好き。

 

 

 

 

 

 

今年の秋の運動会では案が浮かばず、仮装は参加しませんでした。

あいちゃんとパスとで『新郎新婦』ってのをやりたいのですが、あいちゃんにお洋服を着せるのはかなり大変で・・・sweat01

次の運動会の仮装のテーマ、案がありましたらいつでもお知らせくださ~いhappy01

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« フリマ終了~。 | トップページ | 胃腸炎・・・。 »

過去写真」カテゴリの記事

コメント

いいね~
パス君はおとなしいから、比較的仮装が
らくだもんね~
ぜひ、パス君&あいちゃんで「新郎新婦」見てみたいな~
無理だったら、オレもネタを考えてあげましょう!
でも参加者、みんなスゴ過ぎるもんね・・・

投稿: biscopapa | 2008年11月 7日 (金) 18時59分

biscopapaさんへ

そうなんです。
パスは全然嫌がらないので、遊び放題ですbleah
競技に出すのはもうかわいそうなのですが、
仮装では主役ですっsign01

投稿: cuore | 2008年11月 8日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ終了~。 | トップページ | 胃腸炎・・・。 »