« 久々のお出かけ♪ | トップページ | ベリーちゃんとお出かけ♪ »

元気はつらつ~!

あいちゃんは全快のようですhappy01

015_2 昨日、こ~んな2ショットが撮れましたぁhappy02

あいちゃんの寝ているところにパスが気付かず

近づいていってこんなに近くに・・・lovely

ま、10秒程の出来事なんですけどねcoldsweats01

 

016 デッキのドアに近づくだけでこんな顔で催促されますsweat01

023_2 「待てっ。」がかわぃくてちょーっと長く待たせすぎたかな?

028 よしっsign01 の合図と共に探索開始~dash

猫さんを探したり

031 葉っぱの中に何か動くモノを見つけて泣いたりsweat01033_3

遠くに何かを見つけたり、とっても楽しそうですdog

035_2 パスが迎えに来ました~heart04

 

あいちゃんが元気になるのと引き換えに、

ママは風邪をひいてしまいましたdown

なのでこの日は安静に過ごそうと思っていたのです。

あいちゃんがお庭で遊んでいる間、パスと寝ていると、

042 心配しているように見えますが、違いますsign01

ナデナデしてあげないと、腕がミミズ腫れになってしまうので、

仕方なく撫でていたので気に入らないようですsweat01

(ぐんぐんグルト毎日飲んでます)

またお庭に遊びに行ったのですが、しばらくすると、

045 今度はボール投げだそうですsweat01

あいちゃんも病み上がりなので、ちゃんと相手をしてあげないと、

またストレスがたまってしまうのでまだ甘やかしてます。

遊んだ後、またお庭に行きましたが、

やっぱりしばらくすると戻ってきて、今度は・・・

050 ママが掛けていた毛布の中に入り込んできて・・・

054 寝ました・・・sleepy (やっと窓が閉められる~

いろいろと幸せheart04なジャマが入りましたが、

だいたいじーっとしていたのでほぼ治りましたhappy01

 

今度の週末はお出かけするので、完璧に治さなくっちゃhappy01

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 久々のお出かけ♪ | トップページ | ベリーちゃんとお出かけ♪ »

コメント

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')

投稿: poo | 2008年11月26日 (水) 00時17分

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

たしかに、うれしいジャマですが、これは風邪は
直りませんぞ~

でもやっぱ、うれしいよね!!

そして、テーブルの上に「ぐんぐんグルト」・・・
思わず笑っちゃいました~♪
でもでも、やっぱ風邪をなめちゃいかんですよ!

投稿: biscopapa | 2008年11月26日 (水) 19時06分

pooさんへ

応援ポチ、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: cuore | 2008年11月28日 (金) 15時20分

biscopapaさんへ

ぐんぐんグルトと、
ワンたちの愛の力のおかげで、
風邪 治りましたぁhappy01
よく寝てよく食べてを心がけていたので
ちょっと太ったかも・・・sweat01

投稿: cuore | 2008年11月28日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のお出かけ♪ | トップページ | ベリーちゃんとお出かけ♪ »