« 元気です。 | トップページ | なにが怖いの? »

治ったかなぁ・・・。

ごはん前のあいちゃんです。

012 キッチンの流しを向いてお座りしています。

014_2 あいちゃんが泣きそうな顔で呼んでいるので行ってみると・・・

009 お薬をあげる時に混ぜていた犬用ミルクの入っていた容器です。お水に付けていたのですが、あいちゃんには匂いがしたようです。

008 まだ待っていますcoldsweats01

あいちゃん、今日はお薬もうないけど、余ったからごはんに混ぜて入れてあるよ。  さぁ、ごはんにしようかnote

昨晩まで毎日ごはんの1時間程前に下痢をして、昨晩はごはんを全て吐いてしまったので、今日は早めにあげてみました。

015 今日は早く食べたくてウズウズしています。

016 よしっsign01 の合図と共にすごい勢いで食べていますsweat01

017 終わるとパスの器のお掃除ですcoldsweats01

今日の食べ方は、元気な時の食べ方でした。

今朝で薬が終わってしまって、今夜と明日の様子で今後のことを考えようと思っています。きっとこのまま良くなるよねdog

あいちゃん、愛してるよheart

  

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 元気です。 | トップページ | なにが怖いの? »

コメント

あいちゃん、元気な時の食べ方に戻って
よかったですねhappy01
もう少しで全快かな・・・。
このまま良くなりますように。

投稿: メルママ | 2008年11月13日 (木) 19時31分

あいちゃ~ん、マジ心配です・・・
早く全快して、全開で遊びたいね~
(さむ~。しょうもない・・・)

でも、CUOREさんの愛情は大丈夫!
あいちゃんにはスンゴイ伝わってるはずsign01
だって、オレらにもバリバリ伝わってきてるからhappy02


CUOREさんのブログは愛につつまれています。

投稿: biscopapa | 2008年11月14日 (金) 18時03分

メルママさんへ

心配して下さってありがとうございます。
本当に調子の悪い時は食べないので、
それに比べればとっても嬉しいのですが、
すごいガッツキなので、それも心配です。
あいちゃんは、噛んで食べたことないかもですsweat01

投稿: cuore | 2008年11月14日 (金) 19時11分

biscopapaさんへ

心配して下さって、ありがとうございます。
今は、下痢以外はメチャメチャ元気なんですけどねぇ。
投薬で、全開で全快目指しますっsign01coldsweats01

投稿: cuore | 2008年11月14日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です。 | トップページ | なにが怖いの? »