« 病状は・・・。 | トップページ | 治ったかなぁ・・・。 »

元気です。

今日のあいちゃんはとっても元気ですdog

001 おもちゃを持ってきて、

002 こーんなつぶらな瞳で(親バカsweat01投げての催促をしたかと思うと、

004 ママの投げたおもちゃを無視してお外チェックに行ったり。

011 お外がつまらなくなると引っ張りっこ&投げっこをした後は、

025 おもちゃ破壊に夢中になってましたcoldsweats01

029 寝姿も元気なように見えます(*^m^)

 

今日はまだウン○が出ていないので安心はできませんが・・・

きっとこのまま元気になると思いますnote

あいちゃん、愛してるよheart02

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 病状は・・・。 | トップページ | 治ったかなぁ・・・。 »

コメント

あいちゃん、早く良くなってねgood
ほ~んとつぶらなおメメだこと~
こ~んな目で見られたら、たまんないね~
「ズキューンheart04」って音が
聞こえてきそうです。
typhoonま~るくなって寝てる姿も
もうラブリーです。

投稿: biscopapa | 2008年11月10日 (月) 19時02分

あいちゃんその後の具合はどうですか?
この頃よりも元気になったかな?
あいちゃんもcuoreさんがそばにいるだけで元気になっていきますよね♪
早くいつもの元気いっぱいのあいちゃんになってください♪
あいちゃんの寝姿なんだかとっても猫っぽくてcatキュートですheart02

投稿: miyuan | 2008年11月12日 (水) 09時05分

biscopapaさんへ

今日は今のところメチャメチャ元気です。
甘やかしているので、元気になってからの
しつけがちょっと大変かもですcoldsweats01
ところで、ビスコちゃんの具合はどうですか?
もう元気にbiscomamaさんとお散歩してるのかな。

投稿: cuore | 2008年11月12日 (水) 22時19分

miyuanさんへ

あいちゃんは、全体的には元気です。
今日は今のところ問題ありません。
ちょっと便秘気味って感じかな。
お買物ツアー、行きたかったですぅcrying

投稿: cuore | 2008年11月12日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病状は・・・。 | トップページ | 治ったかなぁ・・・。 »