« 元気はつらつ~! | トップページ | まいう~♪ »

ベリーちゃんとお出かけ♪

土曜日、ベリーちゃんちとお出かけしてきましたhappy01

まずは朝霧FDGで待ち合わせheart

004 ぎりぎり間に合った11月のフォトスポットでの撮影camera

炭ペットシーツを買って、移動car

015_3 カフェナチュレでランチですrestaurant

以前来た時に隣の人が食べていて、めちゃめちゃ気になっていたオープンサンド、やっと食べられましたぁdelicious

想像以上のおいしさでしたnote

020_3   ワンたちもおいしそうって言ってますcoldsweats01

 

 

 

 

お天気が少し良くなってきたので次はドッグランユミcar

025 やっと撮れたかわいぃかわいぃベリーちゃんheart

027 あいちゃん、いい子にベリーちゃんママさんと撮影camera

030_2 036 037 038 042 049

 

 

 

 

ベリーちゃんパパさんに遊んでもらって、すっごーく楽しそうでしたhappy01 パパさん、ありがとうございましたhappy01note

044 パパをあいちゃんに取られたベリーちゃんはママさんにべったりですsweat01ごめんねぇ(*_ _)人

046 なんとsign01 一瞬でしたが、こんなショットも撮れましたlovely

 

寒さも限界になってきたところで次の場所ペイホームcar

ここでははなちゃんゆずちゃんにオーダーしていただいたお洋服をお渡ししました。

056 サイズ、大丈夫だったみたいで良かったぁ。

ありがとうございましたnote

メルママさんもちょっとだけ合流~happy01

058 メルちゃん、カットした後みたいでメチャメチャかわいかったんですけど、ハイテンションで、写真ブレブレ~downごめんねぇ(人><。)

057_2 ベリーちゃんママに抱っこしてもらってすっごい嬉しそうなあいちゃんdog

 

 

 

さぁ、ここで暗くなったので帰る、なんてことはせず、せっかくなので夕食をってことで、CoCo屋へcar

060  

ラーメンを食べて、やっと満足で帰りましたcoldsweats01

パス、あいちゃん、いっぱい付き合ってくれてありがとうね。

あいちゃん、おやついっぱいもらって良かったね。

これからも、いっぱい遊びに行こうねnote

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 元気はつらつ~! | トップページ | まいう~♪ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

CUOREさんも風邪吹き飛ばして、
あいちゃんともども”ふっか~つ”ですね~

なにか、ハードな1日なようで、
でもお友達たくさんと遊べたようで、うらやましいで~す!!

そして、ベリーちゃんを見るのもひっさしぶり~shine
元気そうで安心したよ~happy01

さてさて、朝霧はどうでした?
そろそろ寒さも「キターhappy02」って感じでは・・・
東北出身なのに寒さに弱いビスコファミリーには厳しい季節です、ハイ・・・wobbly

それとそれと、今回もあいちゃんの洋服shine
めちゃカワイイー!!

投稿: biscopapa | 2008年12月 1日 (月) 19時09分

biscopapaさんへ

雨が降ったりのお天気だったので、
寒さに強い私でもちょっとキビシかったですsweat01
いろいろ行ったけれど、近かったのでそれほどハードではありませんでしたhappy01
ズボンッsign01 かわいいですよねheart
あいちゃんが男の子に見えないように
お洋服は女の子色にしましたnote
最近お洋服を作っていないので、
今回は既製品のお洋服です。
パスの青いお洋服だけは去年作ったものですが。

投稿: cuore | 2008年12月 2日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気はつらつ~! | トップページ | まいう~♪ »