« 寒いから。 | トップページ | 久々のお出かけ♪ »

本当に楽しいの?

朝、あいちゃんがいないなぁ、と思ったら・・・

001_2  お天気がいいので外に出たいようですcoldsweats01

006 ごはんのすぐ後だからしばらくおとなしくしてようねぇwink

 

その後、開けてあげたら勢いよく庭に飛び出していきましたdash

始めのうちはぐるぐる回っていましたが、そのうち泣き出しました。

様子を見に行ってみると・・・

021 フェンスの隙間からeyeっと見つめて泣いていますsweat02

何があるのかと見に行ったら

012 ネコさんが日向ぼっこしていましたcat

029 どうしたらいいかわからず座り込んでしまったり、

031 ママは何とかしてくれないと思ったのか、お隣さんに助けを求めたりしてましたが、もちろん助けてくれるわけでもなく

(て言うか、助けることなんてないしsweat01

030 再びじーeye と見ては泣いていました。

お庭ドッグランの時は、いつもこんなです。

これで、本当に楽しいのかしら・・・(´,_ゝ`)

  

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 寒いから。 | トップページ | 久々のお出かけ♪ »

コメント

そりゃ~楽しいよね~

ビスコもよ~く外を眺めては、「ヒーヒー」言ってます・・・(゚ー゚;

外にはワン達の刺激が溢れていますimpact

しかし、あいちゃんカーテンの向こうに。。。
おかしすぎます(笑)

投稿: biscopapa | 2008年11月23日 (日) 17時06分

biscopapaさんへ

カーテンの向こう側に、なぜあんなに小さくなって・・・
まるで反省してるみたいですよね( ´艸`)プププ
あいちゃんはもう3歳なのに、いつまでも赤ちゃんのような行動で
笑いが絶えませんhappy01

投稿: cuore | 2008年11月23日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いから。 | トップページ | 久々のお出かけ♪ »