« リフレッシュ♪ | トップページ | 本当に楽しいの? »

寒いから。

最近寒くなり、ワン達が寄り添ってくれるのがたまらなく嬉しいですlovely

夜寝ていても、2ワンに囲まれていると、幸せを感じられるので、どんなに狭くても我慢しますcoldsweats01

食事中もぴったりとくっついていてくれるのですが、

少し席を離れると・・・

005 あいちゃんに席を取られてしまいましたsweat01

パスは「ママがいないsign01」とすぐに起きますが、あいちゃんは・・・

018 けっこう態度大きいですsweat01

あいちゃん、ママのぬくもりはいいの?

 

最近笑ってしまうほど残念続きです。

デジカメが壊れる(修理中)、ミシンが壊れる(修理代12,000円sweat02)、あげく、

時期はずれの花粉症だと思っていたら風邪でしたshock

さっさと寝るに限りますね。

 

 

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« リフレッシュ♪ | トップページ | 本当に楽しいの? »

コメント

そうそう寒くなるとワンの暖かさが、たまんないね~heart04

家に帰るとビスコにスリスリ~
相当、ウザイって顔で見られているけどね~
最近じゃ、同じベットで寝ています・・・
しつけ上は良くないんだろうけど・・・\(;゚∇゚)/

biscopapaは音楽大好き!
な~んでも聴きます。
(でもクラシックはあまり詳しくないです。ヨーヨー・マさんといえば
チェリスト程度の知識しかありません。ゴメン・・・)
基本は洋楽が好き。
JAZZとかR&Bとか、黒人さんたちの音楽が特に好きだけど♪
仙台に住んでた時は、外人アーティストがライブするたびに、
足を運んでいたけどな~。

クラシックはホルストの「惑星」は別格で好きです。

投稿: biscopapa | 2008年11月21日 (金) 19時38分

そうそう、大事なこと言い忘れた・・・・
体、お大事に。風邪をなめちゃ、ダメだよ~

投稿: biscopapa | 2008年11月21日 (金) 19時39分

biscopapaさんへ

風邪をなめちゃってましたぁ。
いつも、鼻と咳だけなので、
今日お出かけをしたら、頭痛が・・・sad
薬飲んでやっとさっき治りましたが。
明日はおとなしく寝ます・・・(;´▽`A``

投稿: cuore | 2008年11月23日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ♪ | トップページ | 本当に楽しいの? »