« あいちゃんのお誕生日♪ | トップページ | スカル&ハートのお洋服 »

お誕生日夜の部★

昨日の続きで~す。

ドッグランのプレゼントだけではつまらないなぁ、と思い、

134 パスの時と同じくナチュラルスウィートカンパニーのバースデーケーキですbirthday

(これ、完全手作りで800円なんですよsign01

140 ろうそくも付けてくれます。

 

  

 

  

こんなことをしていると。。。。。。

167 ☆BerryLife☆のReiさんから、こーんなかわいいお届け物がぁ(≧∇≦)

170 ワンコのかわいぃおやつがいーっぱいsign01

ありがとうございますぅhappy02

012 盛り付け完了~cake

かぼちゃケーキ、パスにはちょっと多いな、と思ったので、ママが少し食べましたbleah

016_2

あいちゃん、待ちきれずに騒ぎ始めてますcoldsweats01

パスはじっとしていますが、よだれ出てますcoldsweats01

よしっsign01

019 2ワンとも、ものすごい勢いでがっついてますcoldsweats02

1分後・・・・・

025 あらっ(゚□゚*);;山盛りだったのにcoldsweats02

あいちゃんの半分以下のパスは・・・・・

028 ありゃりゃぁsweat01   パスは鼻ペチャさんなので毛にもいっぱいついちゃって散らかっちゃうんだよねぇcoldsweats01

044 あいちゃんは食べ終わったらしばらくハウスです。

6月のパスのお誕生日の時、ケーキに興奮しすぎて食後におもらししたので、パスが食べ終わって落ち着くまでハウスです。

 

018_2 生後3ヵ月半のあいちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

♪:;;;:♪あいちゃんへ♪:;;;:♪

あいちゃん、ママの子になってくれて、ありがとう。

あいちゃんを迎えた時、ママはとっても悲しかったの。

あいちゃんより4ヶ月お兄ちゃんのクオーレが急に死んじゃって、ママは生きていけないほどに悲しかったの。

そんな状態だったのに、そんな状態だったから、クオーレとは全然似ていない日本犬のあいちゃんが欲しくなっちゃって・・・。

案の定ママは泣いてばっかりで、あいちゃんもそれを感じて全然懐いてくれなかったよね。

先生は違うっていうけれど、あいちゃんは辛くて辛くてお腹に虫が生まれちゃったんだよね。まだ赤ちゃんだったのに、辛くて痛い思いをいっぱいさせちゃってごめんね。

あいちゃんはママの子になんてなりたくなかったよね。

一番大切な赤ちゃんの時に寂しい思いさせちゃってごめんね。

あいちゃんが少しの音でも飛び上がっちゃうほどのビビリさんなのは、赤ちゃんの頃、いつもママが泣いたり怒ったりしていたからだよね。

いっぱい いっぱい ごめんね。

時間を戻すことはできないけど、今は自信をもって言えるよ。

あいちゃん、愛してるよ

最近はあいちゃんもママの気持ちわかってくれて、

余裕のあるお顔をしてくれるようになったね。

あいちゃん、ありがとう

あいちゃんがいてくれなかったら、ママは生きていけたかわからなかったよ。 ママのこと、救ってくれて、ありがとう。

これからも、パスと仲良く暮らして行こうね。

ママから1つだけお願いをしてもいい?

あいちゃん、長生きしてね

ずっとずっとママのこと、元気にしてね。

クオちゃん、ママにあいちゃんを連れてきてくれてありがとう。

クオーレ、愛してるよ。

038 あいちゃんが生まれた日のクオーレです(゚ー゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« あいちゃんのお誕生日♪ | トップページ | スカル&ハートのお洋服 »

過去写真」カテゴリの記事

コメント

HAPPYBIRTHDAY(*^。^*)
あいちゃん♪♪遅くなってしまってごめんなさい(><)あいちゃんの3ケ月の頃のお写真すっごくかわぃぃ♪こんなに小さかったんですね♪
ママにいっぱい愛されてあいちゃんはほんの幸せいっぱいだねぇぇ(*^。^*)
ワタシもあいちゃんの笑顔に癒されます♪♪
あいちゃんにとってHAPPYがいっぱいの1年になりますように(^。^)

投稿: ★KEI★ | 2008年10月18日 (土) 22時49分

あいちゃん、ケーキ美味しかった?
パス君も夢中になって食べていますね

3ヶ月半のあいちゃん、なんて可愛いのぉ~
ハグハグしたくなっちゃう…
あいちゃんの名前にはママの愛がいっぱい詰まっているのですね♪

あいちゃん!
またいつか、だいずと遊んでね~

投稿: まあだ | 2008年10月18日 (土) 23時23分

★KEI★さんへ

ありがとうございますnote
小さい頃はナデナデさせてくれなかったのに、
今では声をかけてくれる人みんなに体を押し付けて
ナデナデを催促するようにまでなりましたcoldsweats01
ちょーっとわがままになってきているあいちゃんですが、
これからもよろしくお願いします。
今度ランで一緒に遊んで下さ~いhappy01

投稿: cuore | 2008年10月19日 (日) 19時53分

まあださんへ

2ワン共、普段フードしか食べないので、たまにおやつとかケーキとかあげると、恥ずかしいくらいにがっつきますsweat01
あいちゃんの名前は、ゴルフのあいちゃんからつけました。
父があいちゃんを抱いて何気なく言った一言で決めました。
あいちゃんを迎えた時は、私は正気ではなかったので、
考えて決めることができないと思ったので、
名なしになる方がかわいそうだと思って・・・。
でも、ちょっとこだわって、"ちゃん"までが
名前なんですけどね。
今は"あいちゃん"の顔になっているので、
あいちゃん以外の名前は考えられませんけどねhappy01

投稿: cuore | 2008年10月19日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42817905

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日夜の部★:

« あいちゃんのお誕生日♪ | トップページ | スカル&ハートのお洋服 »