« 巷で流行の・・・(?) | トップページ | 消えたおやつ。 »

久しぶりのももちゃん♪

1ヶ月ちょっとぶりに甥っ子ちゃんちのももちゃんに会ってきました。

まずは、甥っ子のバスケの練習を見に。。。

007_5 ちゃんとやってるのはほんのちょっとだけで・・・

004_4 ほとんどずっと我が道を行く甥っ子でした。

私が行ったからはしゃいでいるのかと思ったのですが、いつもだそうですsweat01

  

さあ、バスケも終わったことだし、ももちゃんに会いに行こうねぇheart

010_4 1.5kgになったと聞いていたので、チワワちゃんサイズの小さめのお洋服を持っていきました。ちょっと大きめですが、毛がモコモコしているし、初めてのお洋服なのでゆったりめで良かったなheart01

017_3 嫌がらずにすんなり着てくれました。030_2    

全然じっとしていてくれませんcoldsweats01

 

041_2 ホームセンターのテラスで食事中カートに入れていたらちょっと泣きました。(普段はほとんど泣かないのです)

3日前にお散歩デビューしたばかりなのですが、見事に1歩も歩かないと言うのでおろしてみたのですが、本当、見事でしたcoldsweats01

 

帰りに自宅の20m程手前で車を止めて歩かせようとしたのですが、これまた見事でした。

みんなでいくら呼んでもだめでした。甥っ子達は「かわいそう」の連呼で・・・。みんなももちゃんに甘くて、お姫様待遇です。これは私がしつけ係をしないととんでもないわがままちゃんになってしまいそうですconfidentsweat01

045_2 家に入った途端、おもちゃではしゃぎだしました。

043_2 この後水を飲みにハウスに入り、そのまま寝てしまいました。

まだまだ赤ちゃんですねぇ。

  

  

あっ、うちの子たちがまだ出てきてない(゚0゚)

先日撮れた2ショットcamera

003 こんなに近距離で向かい合って寝ていましたhappy02

004_3 お互い存在に気付いていないのだと思いますが、

それでも、振り返った時にこの姿を見て、

涙が出るくらい嬉しかったですlovelysweat02

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 巷で流行の・・・(?) | トップページ | 消えたおやつ。 »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!最後の2ショット☆
向き合ってるー!かわゆいlovely

赤ちゃんのときってついつい甘やかしてしまいますよね・・・。
そのままだと、らんちみたくなりますよ(笑)

(わがままで、甘えん坊!)

子育て失敗デスcoldsweats01

投稿: むーらんのかぁか | 2008年10月 6日 (月) 18時44分

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

投稿: wonfeel | 2008年10月 7日 (火) 14時13分

ももちゃん大きくなりましたねーぇヽ(´▽`)/
お洋服とってもよく似合ってて(・∀・)イイ!
ベリにも作ってもらいたいくらいですぅ☆
お散歩デビューで見事に歩かないって聞いたとき
脳裏に昔の記憶が・・・
まさにベリもまったくと言ってぃぃほど頑固動きませんでしたよ(汗)
おかげでこのわがまま娘っぷりです↓
その時ゎ単独のトレーニングをして何とかお散歩できるようにゎなったんですけどねw

はっ!このおもちゃゎcuoreサンにもらったおもちゃ!!!
ももちゃんとオソロだったんですね♪嬉しぃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

この2ショットとってもかわぃぃですねぇ(≧∇≦)
お互いの存在に気付いてない・・ってのが笑えますけど、
こんな姿でねんねしてたら嬉しいですよねっ(◎´∀`)ノ

投稿: Rei | 2008年10月 7日 (火) 14時51分

ももちゃんの もこもこ感が
たまんないですね~capricornus

抱っこしてみたいな~柔らかいんだろうな~
ということで、しょうがないんで家に帰ったら
ビスコを抱っこします!
ビスコのお散歩デビューはbiscomamaが先に
してしまったんだけど、
biscopapaとの散歩はちょこちょこ、
あっちいって、こっちいって大変でした・・・
(今もそ~いえば変わってないや・・・)

投稿: biscopapa | 2008年10月 7日 (火) 19時25分

むーらんのかぁかさんへ

ももちゃんは、トイレもほとんどできるしお留守番はできるしで、
子育ては楽チンだと思っている甥っ子家族がちょっとカチンときます(^-^;
私がしつけをする!と言うと「かわいそう」って・・・
大家族なのでワン連れで出かけることはほとんどないと思うので、
これからちょくちょくももちゃんを連れ出そうと思ってますheart
 
むっく君の寝方、最高です(*≧m≦*)

投稿: cuore | 2008年10月 8日 (水) 10時28分

Reiさんへ

名前がももちゃんだから桃色がいいかなぁって思って・・・
褒めてもらって嬉しいです。アリガトウゴザイマス。
ベリーちゃんのお洋服もよろしかったら~(*^.^*)ヘヘヘ
ベリーちゃんも歩かなかったんですかぁ?
実は、こう見えても、あいちゃんもなんですよぉ。
行きはビビリながらも何とか歩くのですが、
帰りは大の字に伏せしてしまって抱っこでした(汗)
1歳になってしつけ教室に通うようになってようやく
(だいたい)ちゃんと歩くようになりました。

 
ベリーちゃん、ご懐妊、おめでと~o(*^▽^*)o

投稿: cuore | 2008年10月 8日 (水) 11時20分

biscopapaさんへ

ももちゃんは、まだ赤ちゃんの毛だからだと思うのですが、フワッフワですぅ。
パスのお散歩デビューはなんの苦労もありませんでした。
クオちゃんも、甘えん坊さんではありましたが、
すんなり歩いてくれました。
なので、あいちゃんの時はビックリしました。
ももちゃんは1歩も歩かないので、笑えますよ( ´艸`)プププ

投稿: cuore | 2008年10月 8日 (水) 12時09分

そーですね♪
ももちゃんだから桃色・・・まさに↑ですw
お洋服べりにもベリのBABYにも作ってもらいたいくらいデスょ☆
ホントにかわぃぃです( ̄ー ̄)ニヤリ
ベリも基本ビビリなんでまったく歩きませんでした(汗)
あいちゃんも歩かなかったんですかぁ??
なんか同じ匂いがプンプンします(笑)

投稿: Rei | 2008年10月10日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42695022

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのももちゃん♪:

« 巷で流行の・・・(?) | トップページ | 消えたおやつ。 »