« スカル&ハートのお洋服 | トップページ | 夕日をバックに。。。 »

ブラックシリーズ

カラー&リードの紹介です。

005 黒のPPテープにハートのチロリアンテープをつけました。

007 ハートがいっぱいなのですが、黒なので、しつこすぎず、

でもかわいぃですheart

 

次も黒系です。

001 初めて布で包んでみました。

(慣れていないのでビックリするくらい時間かかりましたsweat01

010 黒のチェック地にお花のプリントがとってもかわいぃです。

014 赤もすっごくかわいくなるんじゃないかと思いますheart

 

上の2点とも幅は1.5cmです。

チェックの方は2cm幅もできます。

ハートの方も、2cm幅にすると、少し渋っぽく違った雰囲気になってそれもいいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« スカル&ハートのお洋服 | トップページ | 夕日をバックに。。。 »

作品集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42837643

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックシリーズ:

« スカル&ハートのお洋服 | トップページ | 夕日をバックに。。。 »