« つまんない? | トップページ | 疲れた時は・・・ »

カラー&リードの紹介♪

フリマまであと1週間ですsign01

カラー&リードの紹介をしますhappy01

006 ブルーステッチnotes   2㎝幅です。

コットン(多分)リボンに太い紺のステッチが入っています。

とてもやわらかく、やさしい雰囲気です。

 

016 デニムシリーズnotes   1.5㎝幅です。

デニムリボンにラメハートのプリントです。

両サイドには赤のステッチが入ってます。

ブルー系とピンク系があります。

 

010 蛍光ピンク白レースnotes   2㎝幅です。

蛍光ピンクのテープにレースで少し抑えた感じにしました。

薄暗い時のお散歩にオススメです。

 

013 レース&ドットリボンnotes   2㎝幅です。

↑と同じレースの上に細いカラフルドットリボンをつけました。

 

004 カモフラージュテープnotes   1.5㎝幅です。

シンプルですが、渋カワになってると思います。

 

002 ハニーピンクリボンnotes   1.5㎝幅です。

とってもとってもかわいぃです。

親友に作ってもらったお花のモチーフをつけました。

  

003 ブラック反射テープnotes   1.5㎝幅です。

反射ステッチのテープの裏にドットテープをつけました。

001 レッドテープもあります。

  

フリマ、11月2日(日)富士川楽座で出店します。

お散歩がてら、是非是非遊びにいらして下さ~いsign03

  

   

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« つまんない? | トップページ | 疲れた時は・・・ »

作品集」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
カラフルなリードは見てるだけでもウキウキしちゃいますね♪
いよいよフリマあと1週間ですね。
楽しみにしてます♪

投稿: miyuan | 2008年10月26日 (日) 21時40分

お久ぶりでございます。
なかなか、頻繁に遊びに来る事が
出来ない状態でアワアワの毎日でしたが、
先ほど、まとめて!!!
ブログを拝見させて頂きました。

ナンと、嬉しい事・・・。
こんな感じのタグ、ハンコ使いに
なるとは・・・!!!
あんな可愛い作品達に・・・
ハンコが・・・本当に嬉しい限り
でございます!!!

本当に器用なのですね!
ささっとは出来ないとは思いますが
私にとっては・・・本当に
神の手のような仕上がりです!!

フリマの大成功を遠方より、
願っております!!!

投稿: tarabochi | 2008年10月27日 (月) 18時25分

うわーい!!
かわいいカラー&リードだね~。
こ~んなかわいいリードをいつかビスコに使ってみたいです~sign01
多分、いまのビスコの元気さでは、
ぶつーんってhairsalon切れてしまうでしょう・・・crying

そういう、さっきbiscomamaからケータイにTELあって、
散歩中にビスコが逃走してタイヘンだったと・・・
なんとか確保したようだけど、ヒヤヒヤさせてくれます。
あいちゃんのツメの垢でも飲ませてやってください(;´д`)トホホ…

さてフリマまで、あとちょっとだね・・・
がんばってね~good

投稿: biscopapa | 2008年10月27日 (月) 19時19分

miyuanさんへ

はい、もうすぐですsign01
フリマはもう3度目なのですが、いまだに何から準備したらよいのやら・・・
ってな感じで、前日エライことになりそうですsweat01
お待ちしてま~すhappy01

投稿: cuore | 2008年10月28日 (火) 15時27分

tarabochiさんへ

ハンコ、めっちゃめちゃ気に入ってますぅnote
パスとあいちゃんのお洋服には、裏にtelephone番号入りのハンコ押しましたheart
もう、使いたくってウズウズですぅhappy02
今のハンコがヘタってきたらまたお願いしますネhappy01note

投稿: cuore | 2008年10月28日 (火) 15時32分

biscopapaさんへ

そうですねぇ・・・ビスコちゃんはちょびっと無理かも・・・(ゴメンナサイ)
これでもかsign01ってくらい何重にも縫ってつけてあるけれど、
それでも、シロウトの作る作品なので・・・sweat01
ビスコちゃん、逃走しちゃったんですね。
ママさん、メチャメチャ焦ったでしょうね。
うちも、2ワンで散歩なので、時々絡まったリードを直そうとして放しちゃうときがあるのですが、すんごいドス声で怯えさせて止まらせますcoldsweats01
こういう時の事故が一番多いので、お互い気をつけましょうね。

投稿: cuore | 2008年10月28日 (火) 16時06分

先日はあんずのお誕生日にお祝いコメありがとぅございました☆
と~っても嬉しかったデスヽ(´▽`)/

フリマの準備頑張ってますね☆
私も間に合えばお邪魔しに伺います~
頑張ってください!
何気に写ってるタグがめちゃくちゃかわぃぃっす☆

FDGのブログ見ました~?
この間あいちゃんち・メルちゃん・あんまめの写真が
一緒に載っていたのデス♪
私ってばそれだけで一人ニンマリ( ̄ー+ ̄)でしたヨン♪

投稿: yuuko | 2008年10月28日 (火) 20時11分

順調にフリマの準備なさってるんですね〜
あいちゃんママさすがデスo(^-^)o
お忙しいとは思いますが準備頑張って下さい!
ハンコを使ったオリジナルタグのワンポイント素敵です♪
フリマ遊びに行く予定でいますので☆お会いできるの楽しみしていま〜す(^_-)良いお天気になりますように♪

投稿: muccux2 | 2008年10月28日 (火) 21時25分

yuukoさんへ

カラー&リード、2つしかなかったので焦って作りましたcoldsweats01
タグ、お気に入りで、やっと使えて嬉しいのデスnote
FDGのブログ、見ましたよぉ~sign01
順番になってましたねぇ。
(1番でモウシワケナイデス・・・)
2日、会えたら嬉しいですnote

投稿: cuore | 2008年10月30日 (木) 10時18分

muccu×2さんへ

今、気持ちだけ焦っているのですが、
実際は全然準備できてないんですぅsweat01
今日からがんばんなくっちゃcoldsweats01
2日、お待ちしてまぁすhappy01

投稿: cuore | 2008年10月30日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまんない? | トップページ | 疲れた時は・・・ »