« フリマのお知らせ♪ | トップページ | あいちゃんのお誕生日♪ »

ももちゃんに♪

甥っ子ママからのリクエストでお洋服を作りました。

淡いモスグリーンのシンプルなお洋服がお望みで・・・

003_2  オーガニックコットンでちょうど淡い色のがあったのですが、

ちょっとシンプルすぎるなぁ、と思い、

006 以前親友にもらった四葉のモチーフをつけました。

013 ついでにパスのお洋服も作りました。

並べると、ももちゃんがどれだけ小さいかわかりますねぇ。

009 パスのお洋服にはサイズ違いのモチーフを重ね付けしました。

これも親友が作ってくれたものです。

親友の作るモチーフは、かわいくてしっかりしているので、かわいい色のお花を追加注文しちゃいました。

 

ももちゃんですheart

063 全然じっとしてくれませんsweat01

この色、男の子みたいに見えるかなぁ。

082 あんなに小さいのに、ももちゃんにはまだ大きいんだよねぇ。

まだ4ヶ月なので大きくなるだろうから、少し大きめにしています。

029 このお洋服は、あいちゃんが着ているのを見て、欲しいって言われたので、プレゼントしました。ピンク似合うねぇheart01

073 パンが入っていた袋に入り始めました(*^m^)

ももちゃんは全然物怖じしない感じです。

あいちゃんよりも度胸あるかもcoldsweats01

 

明日(16日)はあいちゃんの誕生日~note

明日はドッグランに遊びに行こうねぇpresent

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« フリマのお知らせ♪ | トップページ | あいちゃんのお誕生日♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

はっぴば~すで~あいちゃ~んbirthday
ビスコよりちょっと、おねいさんのあいちゃん。
いつもいつもビスコと遊んでくれてありがとう。

今日はランでママさんに、い~ぱい甘えて遊んでもらったかな?

softbankのカイ君もワン界のアイドルだけど、
あいちゃんはオレたちのアイドル犬です!

この前はビスコにBIRTHDAYプレゼント頂いたのに、
お返しが・・・
実はこの前の日曜日から、「あいちゃんの家の住所、知らなかった・・・」ってBISCOMAMAが焦っててsweat01
次に会える時にお渡ししま~っすcoldsweats01ゴメンなさい。

最後にもう一度、パピバースデーあいちゃ~んcake

投稿: biscopapa | 2008年10月16日 (木) 19時26分

biscopapaさんへ

ありがとうございますnote
わがままの甘えん坊さんのあいちゃんと
いつも優しく遊んでくれてありがとうございますhappy01
運動会の時にプレゼントしたお洋服は・・・
フリマのお手伝いをしていただいたお礼の品です。
ずいぶん遅くなっちゃって、お誕生日プレゼントみたいになっちゃってsweat01
なので、ぜーんぜん気にしないで下さぁいcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年10月17日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42801593

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃんに♪:

« フリマのお知らせ♪ | トップページ | あいちゃんのお誕生日♪ »