« カラー&リードの紹介♪ | トップページ | 素敵な・・素敵な・・・♪ »

疲れた時は・・・

先日のこと~(*^m^)

 

某ドラッグストアに売ってると聞き、買ってきましたぁsign01

 

  

   

   

  

   

ジャーーンsign03

004 ぐんぐんグルトーsign01しかも500mlsign01

近所の100円自販機でしか売ってなくて、

それでもお得だなぁって思っていたのですが、

今回は、なんとsign01500mlで98円だったんですぅヽ(*≧ε≦*)φ

ということで、大人買いしちゃいましたぁ(*≧m≦*)

 

  

 なんか、冷たい視線が・・・

009 これを飲むとね、お腹がすっきりになるんだよnote

011 それとね、疲れてる時に飲むとね、元気が出るんだよnote

012 ってsweat01 おーいsign01 寝るなぁーヽ(゚ω゚ )ノ

 

ねぇ、パス~。あいちゃんったらね、話してるのに・・・・

018 あ、パスはもともと寝てたか・・・(゚ー゚;

 

ぐんぐんグルト飲もうかな・・・sweat02

  

   

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« カラー&リードの紹介♪ | トップページ | 素敵な・・素敵な・・・♪ »

コメント

ぐんぐんグルト!?
はじめて見ました!!
ヤクルト的な感じの飲み物ですかねぇ??
箱買いするくらいおいしいのですね!!
今度見つけたら買ってみよぉーっとlovely

投稿: むーらんのかぁか | 2008年10月29日 (水) 14時07分

いいね~「ぐんぐんグルト」。。。。

って、ネーミングがすごいね~flair
って、それを箱買いするCUOREさんもすごいね~gawk
って、それをさらに受け流すあいちゃんってすごいね~sweat01

投稿: biscopapa | 2008年10月29日 (水) 18時39分

むーらんのかぁかさんへ

ブログ「柴犬のチコ」のチコママさんが好きで時々登場してて、
近所の自販機で販売を始めたので飲んでみたら、
おいしくって、はまっちゃいましたぁ。
ヤクルトをもう少しサッパリした感じです。
便秘解消にもなりますよwink

投稿: cuore | 2008年10月31日 (金) 10時17分

biscopapaさんへ

350mlのはガッツポーズも小さく描いてあるんですよ。
ネーミングといい、見事にハマリましたねhappy01
始めはあいちゃんも近づいてきてたのですが、
撮り終わる頃には誰もいなくなってました・・・coldsweats01

投稿: cuore | 2008年10月31日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラー&リードの紹介♪ | トップページ | 素敵な・・素敵な・・・♪ »