« 素敵な・・素敵な・・・♪ | トップページ | フリマ終了~。 »

バンダナの紹介。

フリマまであと2日です。

今日はバンダナの紹介をしますnote

*上のサイズは紐の長さ、下は三角部分の1辺の長さです。

紐で縛るタイプなのでいろんな大きさのワンちゃんにつけていただけると思います。

全てリバーシブルになっていますのでAとBで紹介します。

Photo ① ピンク苺バンダナA

白地にピンクの苺柄です。

縁にピンク色のポンポンテープをつけました。

Photo_3 ① ピンク苺バンダナB

いろんな柄のパッチワークです。

チロリアンテープやレースもつけています。

 

Photo_4 ② ピンクお花バンダナA

白地にピンク系のポップなお花です。

Photo_5 ② ピンクお花バンダナB

いろんな柄のパッチワークです。

アクセントに水色にに犬のチロリアンテープをつけました。

 

Photo_6 ③ シンプルベアーバンダナA

カントリー調パッチワーク模様です。

Photo_7 ③ シンプルベアーバンダナB

白系の凝った生地です。

 

Photo_8 ④ 紺・和柄バンダナA

シンプルな渋い紺の和柄です。

柴ちゃんなどの和犬にピッタリだと思いますdog

Photo_9 ④ 紺・和柄バンダナB

これまた渋い赤の和柄です。

女の子ちゃんでも似合うと思います。

 

Photo_10 ⑤ 水色ドットバンダナA

水色に白のドットです。

紐取り付け位置にかわいいレースをつけました。

Photo_11 ⑤ 水色ドットバンダナB

青系のいろんな柄のパッチワークです。

中心にレースのお花リボンをつけています。

  

━━━☆・‥…フリマのお知らせ再び・‥…━━━☆

 場所 : 富士川楽座

(東名高速の富士川サービスエリア(上り)のパーキングに隣接する「ふれあい広場」マクドナルドや楽座の看板の辺りです)

日時 : 11月2日(日)  9:00~15:30頃 (雨天中止です)

出店物 : 手作りの犬服、カラー&リード、バンダナ、etc

 

お時間のある方、是非是非遊びに来てくださぁいヽ(´▽`)/

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 素敵な・・素敵な・・・♪ | トップページ | フリマ終了~。 »

作品集」カテゴリの記事

コメント

可愛いバンダナがいっぱい出来上がりましたね♪
フリマ、いよいよ明日ですね…
cuoreさんの心のこもったわんこグッズは
とても可愛いです!
いっぱい売れると良いですね♪

看板息子のパス君と看板娘のあいちゃんも
お手伝いしてあげてね~
今まで準備していたのも大変でしたが
明日は本番、頑張って下さいね!

投稿: まあだ | 2008年11月 1日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な・・素敵な・・・♪ | トップページ | フリマ終了~。 »