« ももちゃんに♪ | トップページ | お誕生日夜の部★ »

あいちゃんのお誕生日♪

今日はあいちゃんの誕生日ですo(*^▽^*)o

024_4 ママの子になった頃はこんなだった子も・・・

 

 

 

 

 

147 こーんなに大きくなりましたcoldsweats01

 

 

  

  

 

あいちゃんへのプレゼントは、ドッグランですdog

ということで、お馴染みの朝霧FDGへ行きましたぁrvcar

(お誕生日なのでお洋服を着せるのを我慢しましたcoldsweats01)

032 まずはフォトスポットで記念撮影camera

今回も大騒ぎの撮影だったけれど、2ワン共、いいお顔だねhappy01

と、もう1箇所、場所はお教えできませんが・・・wink

040

隠れスポットでも、なんとか撮影できましたcamera

 

さぁ、あいちゃん、走ってきていいよぉsign01

063 067 073 075 076 077

090 あいちゃんと遊んでくれるワンちゃんがいて、

嬉しそうに追いかけてもらったり、

いろんな人にナデナデしてもらって、

とってもいいプレゼントになったと思います(*^m^)

113 カフェで休憩した後は。。。。。

120 121お散歩デビューしたばかりのゴールデンレトリバーちゃんに遊んでもらったり、 127 129

誰もいなくなるとボールで遊んだりと、

思いっきりランを満喫しましたdogheart

 

 

夜の部はまた明日。。。(*^ω^*)ノ彡

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« ももちゃんに♪ | トップページ | お誕生日夜の部★ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

過去写真」カテゴリの記事

コメント

☆あいちゃん☆
③歳 HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいちゃんがcuoreサンの子になったときゎ
あいちゃんあんなにちっちゃくってモコモコしてたんですね~(≧∇≦)
初めてあいちゃんの小さい頃の写真見たんですが・・・ヤバイです・・・ますますあいちゃんの虜になってしまいましたぁ(◎´∀`)ノ
フォトスポット&隠れスポットでもナィスなお写真で(・∀・)イイ!
あいちゃん思う存分走って遊んで楽しかったですよねっ♪
本と素敵なプレゼントです゜.+:。(*´v`*)゜.+:

投稿: Rei | 2008年10月16日 (木) 21時21分

あいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
あいちゃんがcuoreさんの家族になった時の写真は
だいずの小さい時にソックリ!!
小さい時から似ていたのですね~
半年違いなんだね♪

今日はいっぱい撫ぜ撫ぜして貰って
いっぱい遊んで
楽しい誕生日になりましたね!

こんなに広いドッグランだと
いっぱいわんこが居ても余裕で遊べそうですね!
良いなぁ~

投稿: まあだ | 2008年10月16日 (木) 23時56分

遅れちゃったけど(;´Д`A ```
あいちゃんお誕生日おめでとぅ~♪♪♪
3歳ですかぁ。
うちのこまめと同い年ですね☆とはいえ、こまめはすぐ
4歳になっちゃうのであんまり同い年~って感じが
しないですが(≧m≦)
あいちゃんはとってもフレンドリーでよい子なので~
ぃつもうらやましく思いますよ♪
うちの子達もあいちゃんの半分でも皆と仲良く遊べれば
いいんだけどなぁ(;ω;)

来年の4歳のお誕生日に向けてまた1年元気に楽しい
毎日がおくれるようあいちゃんぃつも笑顔でいてね☆

投稿: yuuko | 2008年10月17日 (金) 09時14分

私も遅れちゃった~sweat01
あらためて、あいちゃんおめでとう~shine

昨日はとっても楽しい1日だったんですね~!
あいちゃんの幸せな笑顔が物語ってます~heart04

かわいかったパピーの頃から
美人さんに成長したんですね~!

とってもフレンドリーなあいちゃん、
メルにとって大切な大切なお友達です。
これからもメル、私ともどもよろしくお願いしますheart04

投稿: メルママ | 2008年10月17日 (金) 12時45分

Reiさんへ

ありがとうございますnote
あいちゃんが我が子になったのは生後50日でした。
その時の体重2kgです(たぶんsweat01
今、8.7kgですsweat01
鼻ペチャのパスはずーっと赤ちゃん顔のままだけど、
鼻高のあいちゃんはどんどん美人さんになっていきましたhappy01sweat01
(はい、親ばかです・・・)
去年はあまりワンちゃんたちがいなくてつまらなそうだったけれど、
今年は遊んでくれるワンちゃんたちがいて、
2時間くらい、走りっぱなしでしたdog
よっぽど嬉しかったんだと思いますhappy01

投稿: cuore | 2008年10月17日 (金) 14時52分

まあださんへ

ありがとうございますnote
だいず君、実際会うと違いはわかるのですが、
写真だとホント見分けつかなくなりますよねぇ。
14日の寝顔なんて、ビックリしちゃいましたw(゚o゚)w
ここのドッグラン、多い時は50頭くらいになるんですよぉsign01
その時はあいちゃんを見失わないようにすることでいっぱいいっぱいでした。
(遠くでウンPをされると、探すのがすっごく大変なんですsweat01
だいずお兄ちゃん、これからも仲良くしてねdogheart

投稿: cuore | 2008年10月17日 (金) 15時06分

yuukoさんへ

ありがとうございますnote
今気付いたのですが、あんずちゃんとは10日違いなんですねぇ。
もうすぐ4才ですね。
あいちゃんは家に来た時には既に今のあんちゃんより大きかったケドsweat01
あいちゃんは怒られたり追いかけられたりするのが大好きなので、
おとなしい子に喧嘩売ったりしてますョcoldsweats01
(これって仲良く遊べてるになるのかなぁ・・・sweat01
まぁ、怪我をさせなければいいかなって思って放っておきますけどねbleah

投稿: cuore | 2008年10月17日 (金) 15時54分

メルママさんへ

ありがとうございますnote
最近、あいちゃんの顔に余裕が出てきたように思います。
我が子になって、初めの1年はクオちゃんのことで泣いてばかりで、
愛情が足りなかったせいで、とってもビビリで、あまりさわらせてくれませんでした。
2歳を過ぎた頃から絆が強くなってきているのを感じられるようになりました。
そして、今は、誰にでもナデナデを催促するようになり、
かといって、私が見えなくなると泣きそうになり・・・sweat01
思った通りの子になってくれていると思いますlovelyheart04
これからも、よろしくねhappy01

投稿: cuore | 2008年10月17日 (金) 16時03分

HappyBirthday☆あいちゃん(o^-^o)
パピーあいちゃん可愛い〜〜(^_-)皆こういう小さい時を経て今があるんですよね〜あいちゃんお誕生日はランで沢山のお友達と遊べて良かったね(>_<)
あいちゃんにとって最高のお誕生日だったかなぁ〜
これからも、元気で可愛いあいちゃんでいてね(^O^)又、一緒に遊んで下さい〜FDGの隠れスポットまだ発見できていない私(ToT)
あいちゃん家の写真をヒントにさせて貰って頑張って探してま〜す!

投稿: muccux2 | 2008年10月17日 (金) 18時44分

うわ~さすがcuoreサン!!

サイコーのバースデイプレゼントだねpresent
ち~ちゃい時のあいちゃんは知らないけど、
すんごくあいちゃんはいい子に育ってますよね。
それは、い~ぱいの愛情とたくさんの人たちの
笑顔を見ているからだと思うよsign01

あいちゃんのパピーの頃の写真。
やっぱりかわいいね~
(ちょっと、きかん坊な感じもうかがえますが・・・)

投稿: biscoapa | 2008年10月17日 (金) 19時13分

さらに遅れてますがー!
誕生日おめでとおぉおお!あいちゃん!!
ドッグランは最高のプレゼントだよね♪
いっぱい遊んで嬉しそうな笑顔だぁ☆
今年もいい1年になりますようにっ♪

投稿: むーらんのかぁか | 2008年10月17日 (金) 19時36分

muccux2さんへ

ありがとうございますnote

うちはパスが私以外みーんな嫌いsign01なので、
むっく君とららちゃんがすごーく羨ましいですheart
今度、仲良しの秘訣、教えて下さ~いヽ(´▽`)/
FDGの隠れスポットのヒント・・・道路から見えまーす(゚m゚*)

投稿: cuore | 2008年10月17日 (金) 21時49分

biscopapaさんへ

そーですかぁ?(*^m^)
あいちゃんには、小さい頃辛い思いをさせてしまったので、
いつも笑顔ばかりを見せるようにしています。
(叱る時は別ですけどね)
最近どんどん絆が強くなっていくのを感じていますhappy01

投稿: cuore | 2008年10月17日 (金) 21時55分

むーらんのかぁかさんへ

ありがとうございますnote
むっく君も11日お誕生日だったんですよねぇ。
週末PC開かなかったら、タイミングずれちゃって・・・。
改めて、、、むっく君、お誕生日おめでとうございますぅbirthday
今も小さいケド、パピーの頃のむっく君、たまらないですねぇlovely
むっく君もらんち君と仲良く素敵な1年でありますように☆☆☆

投稿: cuore | 2008年10月17日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42808615

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんのお誕生日♪:

« ももちゃんに♪ | トップページ | お誕生日夜の部★ »