« どっちがあいちゃん? | トップページ | ももちゃんに♪ »

フリマのお知らせ♪

過ごしやすい季節になりましたねmaple

ということで、久しぶりにフリマに出店しまぁすsign01

今回は初めての場所、富士川楽座です。高速道路の富士川サービスエリア(上り)に隣接していますので、行楽の途中の休憩にちょっと覗いてもらえたら嬉しいですnotes

富士山も富士川もとーってもきれいに見えるので、ぶらっとお散歩をするにもおススメです。その時にちょっと覗いてもらえたら嬉しいですnotes

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ お 知 ら せ:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

場所 : 富士川楽座

(東名高速の富士川サービスエリア(上り)のパーキングに隣接する「ふれあい広場」マクドナルドや楽座の看板の辺りです)

日時 : 11月2日(日)  9:00~15:30頃 (雨天中止です)

出店物 : 手作りの犬服、カラー&リード、バンダナ、etc

。。+゚゚。。+゚゚。。 お 願 い 。。+゚゚。。+゚゚。。

他の出店者さんを考慮して一番端っこの場所にしていただいてます。 排泄の心配のあるわんちゃんはカートやマナーベルトをご利用いただく等、マナーを守っていただけたら嬉しいですo(_ _)oペコッ

 

メルママさんの真似しちゃいました(^-^;

  

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« どっちがあいちゃん? | トップページ | ももちゃんに♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今度ゎ富士川楽座でフリマ出展するんですね~(◎´∀`)ノ
フリマするのにもぃぃ季節になりましたねw
夏ゎ本当にお疲れサマーでしたもんm(__)m
また、行きたいって思ってたけど・・・
その時期ゎきっとbaby相手に忙しいと思われ凹
今回ゎ行けなさそうですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
富士川楽座もぃぃところですよね♪
行けなくて残念ですぅ(´・ω・`)ショボーン
でも、ブログでフリマの雰囲気だけでも味わせてもらいまーす(o・ω・)ノ))

みなさーん♪
どれもステキな作品ばっかだから、ぜひぜひ寄ってみるとぃぃですよ~o(*^▽^*)o!!
宣伝してみました( ̄ー ̄)ニヤリw

投稿: Rei | 2008年10月15日 (水) 11時56分

こんにちはnote
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますhappy01うれしいです♪

フリマ楽しみですね!
KYな旦那を引き連れてまたまた一家であそびに行く予定です♪
その時、お話できたらうれしいなぁ。
あいちゃんなでなでできるかなぁ♪

投稿: miyuan | 2008年10月15日 (水) 15時52分

お~sun今回は場所を変えて、富士川楽座だね~

そうだよね、前回は灼熱の中、がんばってたもんねぇ。
今回は過ごしやすいかな?(寒くないとイイネ・・・coldsweats01

で、でもbearing その日は、biscomamaが バレーの試合だ・・・。
゜゜(´□`。)°゜。
残念だな~今度こそ、じっくり作品見たかったな~

そう、そう、前回のコメのお返事!
是非是非、今度みんなでアウトレットとか行きましょうよ~
どうしてもワン連れだと、夫婦2人では、ショッピングは楽しくなさそう・・・
ワン達の番はオレがするから、biscomamaとショッピングしてあげて~
いつか実現させたいですね~sign01

投稿: biscopapa | 2008年10月15日 (水) 19時49分

Reiさんへ

初の富士川楽座ですsign01
雰囲気もわからないので緊張しますが、
がんばってきますsign03
会えないのは残念ですがsweat02
Reiさんも、ベリーちゃんとベィビーちゃんのお世話、
がんばってくださいねぇhappy01

投稿: cuore | 2008年10月17日 (金) 10時19分

miyuanさんへ

いらしていただけるんですかぁnote
うれしいですhappy01heart04
今回は、諸事情のため、あいちゃんは出動しませんdespairsweat02
パスは気分でガウるので・・・sweat01
代わりにこの私をナデナデして下さぁいcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年10月17日 (金) 10時23分

biscopapaさんへ

今回はテントとかNGなのですが、この時期なら大丈夫かなって思ってます。
biscomamaさん、バレーの試合ですかぁ。
会えないのは残念ですがdown
お互いがんばりましょうsign01ってお伝え下さいsign01
御殿場アウトレットもかなり犬連れ率高いみたいですよnote
是非是非行きましょ~shine

投稿: cuore | 2008年10月17日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42787354

この記事へのトラックバック一覧です: フリマのお知らせ♪:

« どっちがあいちゃん? | トップページ | ももちゃんに♪ »