« ワンわん大運動会(後半) | トップページ | 巷で流行の・・・(?) »

後夜祭?

運動会の後、いつもは次の日が仕事なのですぐに帰るのですが、今回は土曜日だったのでもう少しおしゃべりしたい~ってことで、ペイホームさんへrvcar(ビスコちゃんちは予定があってここでお別れでした。残念down

076 う~んsweat01どうして反対向くかなぁsweat01

ギャーギャー言いながら撮っていたらベリーパパさんがここでも助っ人してくれました。がっ

069 手が入っちゃったぁcoldsweats01 ママ、撮るの下手すぎねぇsweat01

 

4ワンで撮ろうという無謀な挑戦をしてみましたcoldsweats01

092 あいちゃんだけしか見てくれない~sweat02ベリーちゃん怯えてるしsweat01

094 メルちゃんも向いてくれたぁheartでも、パス隠れちゃってるぅsweat02

大きさが全然違うから、やっぱり無理だったかぁ(/□≦、)

この後おもしろいことが。。。

100_2 パスとあいちゃん、仲良しさんみた~いhappy02

101 ・・・・・・お、おもしろいと、思いませんか?sweat01

105 ベリーちゃん、モデルさんみたい~heart04

騒いでいるうちにごはんができましたぁnote108

みんな違うものを頼みました。どれもみんなおいしそうnoteママはボンゴレを食べました。すっごーくおいしかったですぅdelicious

食事中はワン達も休憩です。

111 あいちゃん、このお顔は抱っこかな?

食べ終わるまで待っててね( ^ω^ )

112 パスはママのお隣でいつもいい子だよねぇlovely

 

この後、お話は尽きることなく続いて、夜になっちゃいましたcoldsweats01

運動会では出番を確認したりとホッとすることがあまりなかったのですが、ここペイホームさんでは、まーったりとした時間を過ごせました。いろんなお話ができて、すっごいすっごい楽しかったぁnote

メルママさん、ベリーママ&パパさん、ありがとうhappy01

またいっぱいいっぱいお話したいですnote

これからもよろしくお願いしまーす♪(o ̄∇ ̄)/

 

今回の運動会での戦利品です。

114 参加賞とチーム優勝の景品です。あと、カラー&リードももらったのですが、細すぎてうちの子達では使えないのでベリーちゃんにもらってもらいました。

参加賞だけでも十分元が取れます。

みなさんも春の運動会に参加しませんかぁ(*゚▽゚)ノ

   

    

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« ワンわん大運動会(後半) | トップページ | 巷で流行の・・・(?) »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

運動会お疲れさまでした〜(o・v・o)
あいちゃん、パスくんが一生懸命がんばっている姿とっても楽しく拝見しました☆ママと一緒に頑張って楽しかったんだろうな〜
ペイホームさん〜行かれたんですね(>_<)行けばよかったぁ〜今度、一緒して下さい(^O^)

投稿: muccux2 | 2008年10月 1日 (水) 21時21分

せっかくあいちゃん&パス君こっち向いてるのに指邪魔ですね(A;´・ω・)アセアセ
助っ人のはずがお邪魔虫になってしまってゴメンナサーイ(/□≦、)

4ワン撮影ゎやっぱし無謀でしたね(笑)
あいちゃん&パス君の写真面白すぎですっヽ(´▽`)/
でも、あいちゃんかわぃそう・・w

わ~ぁ、こんなにたくさん戦利品あったんですね!!
でもでも、その中のひとつ「カラーリード」をベリにいただいてしまい・・・ありがとーござぃましたぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
とっても嬉しかったですぅ((w´ω`w))

投稿: Rei | 2008年10月 2日 (木) 18時47分

ペイホームさんでのおしゃべりも
とっても楽しかったです~happy01
写真撮影むつかしかったですねぇ。
でも面白かったでーすsmile

投稿: メルママ | 2008年10月 2日 (木) 19時20分

パス君「オエー!」 って・・・
それはCUOREさんのアテレコが・・・
だめだよ~あいちゃん いぢめちゃ・・・( ´艸`)プププ

でも、後夜祭行きたかったよーーー(。>0<。)
とっても、楽しそう。
ワン達といっしょにいると楽しい時間はあっという間に終わっちゃうし、
これからもいっぱい遊んでね~

投稿: biscopapa | 2008年10月 2日 (木) 19時34分

muccux2さんへ

ペイホームさん、すっごーぃ久しぶりに行きました。
muccux2さんのブログでもよく見ていたので、
実はずっと行きたいって思ってて、
でも、何度か行ったらお休みってことがあって・・・。
やっと行けましたnote
お近くなんですかぁ?
食べたいもの、いっぱいあるので、今度一緒に行って下さーいヽ(´▽`)/

投稿: cuore | 2008年10月 2日 (木) 20時04分

Reiさんへ

イエィェ、とんでもないsign01
助っ人さんがいなければ、向いてくれませんでしたからcoldsweats01
「オエー!」の時のあいちゃんの対照的な顔もいいでしょ?good
戦利品、ビスコちゃんちはたぶんこの倍はありますよぉ。
なんて、親孝行なビスコちゃんなんでしょうねぇhappy01
カラーリード、もらってくれてこちらこそありがとうです。
もらい物なのに感謝されちゃって、恐縮デスconfidentsweat01
ありがとうございましたhappy01

投稿: cuore | 2008年10月 2日 (木) 20時13分

メルママさんへ

集合写真、見事にまとまってなかったよねぇ。
だ~れも言うこと聞かないしcoldsweats01
でも、それはそれで、けっこう楽しいものですねnote

投稿: cuore | 2008年10月 2日 (木) 20時18分

biscopapaさんへ

ペイホームさんは、リードを放してもいいんですよ。
でも、フリーにしているとこちらが落ち着かないのでsweat01
結局はオンリードなんですけどねcoldsweats01
次はビスコちゃんファミリーもご一緒できると嬉しいですnote

投稿: cuore | 2008年10月 2日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42653993

この記事へのトラックバック一覧です: 後夜祭?:

« ワンわん大運動会(後半) | トップページ | 巷で流行の・・・(?) »