« 夕日をバックに。。。 | トップページ | あま~いお洋服♪ »

ブログ通信簿

最近寒くなってきて嬉しい季節になってきました。

あいちゃんは、お留守番と夜寝る時はゲージに入れていたのですが、数ヶ月前から寝る時は自由にさせてます。

あいちゃんのことが愛しくて愛しくて離れて寝ることが我慢できなくなってしまったからです(*´ェ`*)

でも、あいちゃんは別に・・・って感じで、ママが寝返りばかりうっていると、すぐにベッドから出ていってしまいますsweat02

暑い時も床で寝てしまいますsweat02

でも、寒くなると、布団の中にも入ってきてくれますheart01

001 少し寒かった朝。

パスとこーんなに近くで寝ていましたhappy02

こんな2ショットが見られる寒い季節、バンザーイ\(^o^)/

 

ブログ通信簿なるものをやってみました。

Tushinbo_img ちょっと前からやっていたのですが、

ブログ年齢がどうも気にいらず・・・sweat01

29歳より若くはならないようなので、公開に踏み切りましたcoldsweats01

今までの結果から思うに、ママのブログはマジメみたいです。

そうですかぁ?

あいちゃんはいつも笑わせてくれるけれど、

ママにはそんな才能はないのかな・・・。

まぁ、これからも、自分なりに気楽にやっていこうと思いますhappy01

  

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 夕日をバックに。。。 | トップページ | あま~いお洋服♪ »

コメント

ブログ通信簿、面白いですよね~!!
29歳!!うらやましいですhappy02
私なんて、年齢より上でしたcrying

あいちゃんは寝んねの時はゲージの外OK!
になったですね、
cuoreさんのお気持ちすっごく分かります~。
メルも当分先だけど引っ越したらそうしてあげたいなshine

↓お洋服とカラーリードかわいい~heart04
私も布でくるんで作る方法覚えたいです~。

投稿: メルママ | 2008年10月21日 (火) 12時44分

メルママさんへ

この通信簿、記事更新するとまた変わりますよ。
更新、待ってま~す。
(毎日ストーカーのごとくチェックしてマス)
カラーリード、ただ布で包んで縫うだけですよ。
でも、生地の目がずれちゃったりと、
覚悟はしていたけど、大変でした(汗)

投稿: cuore | 2008年10月23日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42852156

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

« 夕日をバックに。。。 | トップページ | あま~いお洋服♪ »