« 疲れた時は・・・ | トップページ | バンダナの紹介。 »

素敵な・・素敵な・・・♪

食事の時に、ほんの少しだけ海苔をあげました。

あいちゃんにとってはほぼ初めてのおすそ分けなので、

始めは、怒られるかも、とビビッてたのですが・・・

019 海苔がくっ付いて焦ってます( ´艸`)プププ

020 大騒ぎしながら、なんとか食べていますねcoldsweats01

025 あらっsweat01

027 あららっsweat01

028 あげないほうが良かったな。

ごめんね(人><。)

  

親友に頼んでいた素敵なモチーフが本日届きましたnote

001 お花は少し前にもらっていたものです。

ハートheart、星☆、苺cake      (/ ^^)/アリガトネ

市販のものと違って、親友の作るものは、作りがしっかりしているので、ワンちゃんグッズにつけるのにちょうど良いのですnote

お洋服やリードのワンポイントに大切に使っていきますhappy01heart04

  

  

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 疲れた時は・・・ | トップページ | バンダナの紹介。 »

コメント

CUOREさん・・・確信犯でしょ・・・

絶対、海苔が口の中に貼り付いて、
アガアガなるのを待ってたでしょ~。
でも、それ見たいのなんか分かります(*^-^)

投稿: biscopapa | 2008年10月30日 (木) 18時33分

biscopapaさんへ

違いますよぉ~sign01 確信犯だなんて・・・(≧m≦)
最初の一口でジャッ!って音が出て、
メチャメチャ焦ってましたよcoldsweats01
食べるのに、パスより時間かかってましたcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年10月31日 (金) 11時19分

ごめん、ごめん、CUOREさん~
きっとBISCO家なら、やりかねないから・・・。

さて、今度の日曜日は楽しいといいね。
ここ数日は寒さもいよいよ増してきたから、
今度は、寒さ対策して風邪なんかひかないようにね~ヽ(´▽`)/

投稿: biscopapa | 2008年10月31日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた時は・・・ | トップページ | バンダナの紹介。 »