« 消えたおやつ。 | トップページ | フリマのお知らせ♪ »

どっちがあいちゃん?

ブログでお友達になった黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪のまあださんとだいず君に会いに行ってきましたdog

初めての1人2ワン高速での遠出なので、行くって決めてから1週間、(いい年をして)ウキウキしっぱなしでしたheart04

 

まずはドッグランのある鮎沢PAで休憩~。

104_2 092 

リードを放した途端、勢いよく走り出したのですが、2分もしないうちに・・・・

 

 

097 お友達が誰もいなくてつまらないようですdown

じゃぁ、出発しようかsign01

 

 

 

 

まあださん、だいず君と待ち合わせて向かった先は、南町田グランベリーモール。実は、いろんな人のブログに登場していて、一度言ってみたいと思っていたのです。

105 あいちゃんです。

106 だいず君です。

108 だいず君とあいちゃんです。 似てます?

110 だいず君の分のおやつも奪う食いっぷりでしたcoldsweats02

 

116 仲良し夫婦みたいにも見えますよねぇheart01  だいず君、まあださん手作りのマナーベルトでとってもお利口さんです。

 

食事もして、場所を移動rvcardash

まあださんが探してきてくれたドッグランdogです。

会員登録をすると無料で利用できるんです。地面がアスファルトってのがワンコにはちょっと優しくないかなって思いますが、ワン達は気にすることなく遊んでました。

126_2 この子、誰かわかりますか?

あいちゃんかなぁ、と思うのですが、尻尾のカール具合がだいず君のようで・・・でも・・・

129_2 この子は100%あいちゃんなのですが・・・

 

2ショットで遊ぶ姿は無理かなぁ、と思っていたら・・・

132 だいず君が遊びに誘ってくれましたnote

133 あいちゃん、嬉しそうですhappy01

1~2分程で終了してしまいましたが、これが見たかったので、すっごく嬉しかったですぅhappy02まあださんと大騒ぎでしたhappy01

 

だいず君はお友達と遊んだことがないようで、なかなか距離が縮まらなかったのですが、だんだんと慣れてきて、きっと、この次会う時はもっといっぱい遊べると思います。  だって、

あいちゃんは怒られるほど燃えちゃうタイプなのでcoldsweats01

今回はあまりナデナデできなかったのが残念でしたが、

次回は抱っこまでできるようになりたいと思ってますsign01

まあださん、だいず君、また遊んで下さいねsign01

まあださん、ありがとうございましたぁhappy01

  

帰りに、足柄SAのドッグランに行きましたdog

150 トンネルを抜けて少し歩くとありました。

149 ここにはワンちゃんがいて、少し遊んでもらいました。

137_3 フワッフワな毛のトイプーちゃん、かわいかったぁheart

145_2 パスの親戚犬種さんがいました。

白いワンちゃんが、チベタンスパニエルのはなちゃん。

隣の子はチベタンスパニエルとシーズーのミックスの男の子。ゴメンナサイ。お名前聞いたのに、忘れてしまいましたdown

(シーズーは、チベタンスパニエルとラサアプソを交配させて改良された中国産の犬です)   

 

これからも2ワンといろんなところへ行きたいと思いますsign01

とっても楽しい1日でしたhappy01

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 消えたおやつ。 | トップページ | フリマのお知らせ♪ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

cuoreさん こんばんは~

昨日はとっても楽しかったです♪
遠い所、ありがとうございました
帰ってからみんなで散歩に行ったのですが
だいずはあずきとまろんにチェックされていました…

PAやSAのドッグランは時間帯によって混んでいる時と空いている時があるのですね~
朝、早いと空いているのでしょうか?
うちも早く行って3匹で貸し切っちゃおうかな?
3匹でガウガウしていたら誰も入りたく無いですね…

そうそう、集合写真撮り忘れていましたね~
タイマーで撮れたのに…

帰りのドッグランにはお友達が居て良かったですね♪

あいちゃん、まただいずと遊んであげて下さいね♪
今度は私もあいちゃんを抱っこしたいです!


投稿: まあだ | 2008年10月13日 (月) 23時56分

おお~、あいちゃん、ステキな彼氏?旦那さん?
と仲良く並んでる~lovely

ほんとに似てますね~。
だいず君の方がすこしがっちりしてて
男の子っぽくて、2ワン並ぶとあいちゃん、
より女の子らしい感じがします~ribbon

いいな、いいな~heart04
メルにも同じ犬種の彼氏できたらいいなぁ。
あいちゃんとだいず君、お似合いですheart04

投稿: メルママ | 2008年10月14日 (火) 12時37分

うわ~、見分けがつかない・・・・・coldsweats02

あいちゃんが2人~?うらやましい絵だな~happy01

しかし、ママさん頑張ったね~
2ワンを連れての高速は疲れたのでは?
うちも仙台に帰るときは高速使うので、鮎沢SAでは必ず、ひと休みするよ。
大抵、変な時間帯だから(深夜とか早朝とか)、だ~れも遊んでないけどね・・・゚゚(´O`)°゚

そういえば、町田のグランベリーモールって、biscomamaと一度行ったことがあったな~
もちろん、ビスコと逢うず~と前だけど。
こんどビスコ連れて行ってみようかな~
あそこはワン連れのお客さんはいましたか?

投稿: biscopapa | 2008年10月14日 (火) 18時30分

まあださんへ

安易に行きたいsign01なんて言って、いろいろお世話になりました。
ゆったりと、とても楽しく過ごせましたnote
SAやPAなども、普段行かれないところなので、
結構楽しかったです。
今度は私が案内しますからねぇhappy01

投稿: cuore | 2008年10月15日 (水) 12時27分

メルママさんへ

だいず君は、マナーベルトをした途端、とーってもおとなしい子ちゃんになっちゃって、ちょっとかわいそうに思っちゃいました。
そのせいか、あいちゃんのマイペースなわがままぶりが目立ったような・・・sweat01
2ワンで歩いてる姿、嬉しくて涙が出ますよぉhappy02
遊んでくれる柴ちゃん、少ないんですよねぇsweat02
うちのあいちゃんがおかしいんだと思いますけどねcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年10月15日 (水) 12時32分

biscopapaさんへ

2ワンとの遠出、疲れたけど、その何倍も楽しかったですぅsign01
着いてからはまあださんに全てお任せしていたので、
気持ちは楽チンでしたhappy01
それに、高速に乗ることほとんどないので、
SAやPAも楽しみの一つでした。
グランベリーモールは、ワンコ連れでいーっぱいです。
ベンチに座ってワンコを見ているだけでも楽しかったです。
みんなで行きますぅ?

投稿: cuore | 2008年10月15日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42774713

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがあいちゃん?:

« 消えたおやつ。 | トップページ | フリマのお知らせ♪ »