« お誕生日夜の部★ | トップページ | ブラックシリーズ »

スカル&ハートのお洋服

フリマの予定が決まったので(11月2日富士川楽座にて)

かゎかゎのお洋服を作ってみましたt-shirt

006 左側は裾に、右側は切替部分にポンポンテープをつけました。

008 右側の切替部分のアップです。

全体にブラウン系で仕上げてみました。

006_2 ドットでもかわゅくできると思いますheart

 

012 こちらは、ぷりてぃーーheart なお洋服です。

010_2 ちょっと横にしてみました。cuoreマークも濃い水色でかわゅいですheart

008_2 前の部分のアップです。

水色のお花のモチーフは親友に作ってもらったものなので、とてもしっかりしています。手縫いで付けてます。

白いハートのリボン、実物はもーっとかわゅいですheart

 

3点とも、チワワちゃんサイズで作りました。

どれも生地に余裕がありますので、

いろんなサイズに対応できると思います。

いいなぁって思って下さった方は、

右上にあるメールでお気軽に問い合わせ下さぁい。

  

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« お誕生日夜の部★ | トップページ | ブラックシリーズ »

作品集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42831286

この記事へのトラックバック一覧です: スカル&ハートのお洋服:

« お誕生日夜の部★ | トップページ | ブラックシリーズ »