« カイ君だけではなく・・・ | トップページ | 久しぶりの海散歩。 »

朝霧へ。。。♪

日曜日、パスをトリミングしている間、

あいちゃんと朝霧に行ってきました。

030 カフェナチュレcafe いつ来てもおしゃれです。

お店に入る前、畑仕事の格好の工藤夕貴さんとお会いしました。

あいちゃんのこと、覚えて下さっていました。   あいちゃんが工藤さんの手(厚い手袋をしていました)をクンクンしていたら、「羊さんのにおいする~?」って相手してくれました。

018 あいちゃん、今日もいい子ちゃんにできるねぇheart

019_2 え~、もう?ちょっとはがんばろうよ、ねwink

029 今回はサラダピザにしました。

今回のサラダはちょっと辛かった・・・sweat01

もともとサラダはあまり好きではないのですが、ここのはいつもすっごいおいしくて大好きなんです。季節でサラダの種類が違うんでしょうね。もちろん完食しましたけどねdelicious

032 あいちゃん、お隣さんのこと、じーっと見ていました。

お隣さんはワン連れではなかったのでちょっと焦りましたsweat01

035 ペット展の時といい、今回といい、あいちゃんはどんどん甘えん坊になってきているようです。一生懸命よじ登ってきましたcoldsweats01

 

044 お外で記念撮影camera

あいちゃん、もう疲れたの?

046 ママ一人で騒いでて、ちょっと恥ずかしかったカモ・・・sweat01

  

さぁ、あいちゃんのお楽しみはこれからよ~dog

ずーっと気になっていた場所、ドッグラン ユミへ行ってきました。

047 隣のランの子を挑発しようとしてるのかな?

あいちゃんの暴走が少し落ち着いた頃、

看板犬のりりちゃんが来てくれましたheart

061 り、りりちゃん・・・なんてきれいなのぉlovely

062 ボケ(あいちゃん)とツッコミ(りりちゃん)って感じですねぇhappy01

055_2 あいちゃんのじゃないでしょ?いつも奪うのは良くないよangry066

違うでしょsign01

071 073

074 パピヨンちゃんと来ていた方ですが、あいちゃんに付き合って遊んで下さいました。お礼も言わず、失礼致しました。

ありがとうございました。

ゆみちゃんさん&りりちゃん、あいちゃんと遊んでくれて、ありがとうございました。お話もできて嬉しかったです。わざわざ戻ってきてくれたのに、あまりいられずにすみませんでした。

また遊んでもらえると嬉しいです。お話もいっぱいしたいです。

ホントにホントにありがとうございましたhappy01

  

079 お耳のリボンはいいですって言ったらバンダナ付けてくれましたhappy02

きれいにさっぱりしたねheart01

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« カイ君だけではなく・・・ | トップページ | 久しぶりの海散歩。 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

工藤夕貴さんと会えたんですね~!!
いいな~heart04
しかもあいちゃんのこと覚えててくれてるなんて
さすが、あいちゃんhappy01

ペット博では、私もお役に立てずごめんなさいweep
あの後、席を立つの進めたの私だったのに、あいちゃん、パス君を連れてがんばって走ればよかったかな・・・。とか考えちゃいましたsweat01
根性無しで・・・ごめんなさいdown

投稿: メルママ | 2008年9月17日 (水) 12時36分

メルママさんへ
 
ごーめーんーねー(。>0<。)
私のせいで2ショット撮れなかったのに、
お願いだからそんなふうに思わないでぇthinksweat01
きっとね、もし撮れたとしても、満足いくショットは
撮れなかったと思います。
だって、私、スタッフ~の態度とカイ君かわいそうって気分で動揺しちゃってたから。
こう見えて、けっこう気が小さいのよ、ワタシ・・・。
だから、全然気にしないで~。
気にされると私も凹んじゃいます・・・sweat02
選抜隊のベリーちゃんがいーっぱい撮ってくれたから、それで満足ですぅheart

投稿: cuore | 2008年9月17日 (水) 20時24分

朝霧また行ってきたんだね~
パス君&あいちゃん 朝霧が近くてうらやましいな~。
ママさんはこの前、静岡まで大変だったでしょ~?
同じ県内なのに、静岡市から結構、距離あるよね・・・bearing

そして、ついに「ドックラン ユミ」行ったんだね。
ランの感想はどうでした~?
今度はハイパー3人娘で進出する~?

投稿: biscopapa | 2008年9月17日 (水) 20時29分

先日はどうもありがとうございました。
わざわざ遊びに来てくださってホントに
うれしかったです♪
あいちゃん、いっぱいナデナデさせてくれて
ありがとう~。
また一緒に遊んでいただけると
うれしいデス☆

投稿: ゆみちゃん | 2008年9月18日 (木) 08時09分

biscopapaさんへ

ドッグランユミ、おススメですぅ。
芝もちゃーんとしているのであまり汚れません。
ハイパーな私達ワンコにはグーgoodです。
これから通っちゃいそうですnote
今度一緒に行きましょうねぇ。

投稿: cuore | 2008年9月18日 (木) 19時39分

ゆみちゃんさんへ

突然行ったのに、戻ってきて遊んで下さって、
ありがとうございましたnote
泣いちゃいそうな程感激デシタhappy02
これからちょくちょく遊びに行きたいなぁって思ってます。
限定そばも食べたいしぃsmile
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: cuore | 2008年9月18日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42497923

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧へ。。。♪:

« カイ君だけではなく・・・ | トップページ | 久しぶりの海散歩。 »