« 朝霧で遊ぼっ! | トップページ | ラーメン食べよっ。 »

ボロボロでも好き。

あいちゃんがどんどん好きになっているおもちゃがあります。

005 このボール、3ヶ月ほど前から遊ぶ頻度が増えてます。

さぁ、なぜだと思いますか?

006 正解は・・・・・

この亀裂、少しずつ大きくなっているのですが、つぶしやすくて、でもすぐ戻るのが癖になっているようです。

008 ボロボロですが、ボールとしての役割はちゃんと果たしています。

012 投げっこのスタートです。

時間をかせごうと、なるべく遠くに投げます。

でも・・・・・

013 あいちゃんが思っていたより遠過ぎると投げっこ終了~sweat02

一番飛んだって思っても、それを取りに行くのはママですsweat02

  

今、とても嬉しいショットが撮れましたhappy02

020 パスがあいちゃんに寄り添って寝てるみたいに見えますよねぇlovely

正しくは、パスがママに寄り添って寝ていて、あいちゃんが空いていたクッションを占領して寝ている、なんですけどねcoldsweats01

パスはクッションと座布団の境で寝ることが多いです。

少しでもママの近くにいたいのかな。

  

    

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 朝霧で遊ぼっ! | トップページ | ラーメン食べよっ。 »

コメント

うわ~、あいちゃんママさん、いいショット撮れたね~

シチュエーションは写真には写らないから、
なかよし2人のツーショットだね。
しかも同じポーズでカンペキsign01

投稿: biscopapa | 2008年9月 5日 (金) 19時30分

我が家にもボロボロのお気に入りのオモチャがありますが
ピーピー鳴らなくなってしまい中の壊れた笛の一部が出てきそうです w(゚o゚)w

あいちゃんも銜えやすいのが分かるのですね~
わんこって遊びに夢中になるけれど
急に飽きてしまうみたいで
散乱したオモチャの片付けは飼い主です…

あいちゃんとパス君は本当は仲良しさんだから
あいちゃんが近寄ってきても一緒に寝られるのですね♪

投稿: まあだ | 2008年9月 6日 (土) 10時52分

biscopapaさんへ

そうですよね。
写真って、いいですよね。
仲の悪い2ワンのショットが撮れると
すごーく嬉しいです。
朝霧のフォトスポットとかでも、
必ず2ショットで撮ってます。

投稿: cuore | 2008年9月 6日 (土) 17時18分

まあださんへ
 
笛入りのおもちゃは半分位は音が出ません。
今日も音の鳴らない耳がほぼなくなった羊の
おもちゃを繕いました。
以前はちょっと綿が出てきたらすぐに捨てていたのですが、
捨てる時の泣きそうな悲しい顔と、もったいない思いがあって、
少しなら繕って使ってます。
パスとあいちゃんは、お世辞にも仲良しとは言えませんsweat01
仲が悪いと言うよりは、パスが ママ以外みんな嫌いsign01 なのです。
そう育ててしまったのは私の責任ですよねぇ。
おじいちゃんになって、反応が鈍くなってきて
ちょっと良かったかなって感じです。

投稿: cuore | 2008年9月 6日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42380193

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロでも好き。:

« 朝霧で遊ぼっ! | トップページ | ラーメン食べよっ。 »