« 似合ってるね♪ | トップページ | 週末の準備♪ »

スィーツ♪

以前から気になっていたお店に行ってきました。

ナチュレナチュールです。わんのはなの目の前にあるのですが、どちらも行ったことがありませんでした。ばら園ではわんことお茶できるみたいなのですが、何度も目の前を通っているのに行ったことがなかったのでいざ覗こうと思ったら・・・定休日でしたcrying

ケーキ屋さんだけはやってて良かったぁcoldsweats01

004 チーズクッキーです。

すっごーぃチーズーsign01って感じです。

001 旬の桃シリーズがあったのですが、気になるものが多すぎて、

気付いたら買ってなかったぁcoldsweats02

うん、どれもおいしいですねぇ。

大人の甘さって感じdelicious

種類もたくさんあったので、これから通る度に買っちゃいそうheart

   

さて、今日は、パスをシャンプーしました。

シャンプーが終わって乾かしていると。。。。。

009 あいちゃんがおもちゃを持ってきて見せびらかしているようです。

011 そんな悲しいお顔してどうしたの?

013 はいはいcoldsweats01

016 パスと2人きりで遊んでると思っているのでしょうか。

あいちゃん、やきもちぃ~?happy02

022 あら、寝ちゃいましたねぇcoldsweats01

 

さ、パス、終わったよ。

027 パスちゃん、とってもいい子だったよ。

ボサボサ頭、癖が付いちゃったのかなぁ。なおるかなぁ。

あ、そういえば、あいちゃんがいないなぁeye

029 あら、ママの座布団でsweat01

ま、いっかぁ。

037 パス、癖が直って良かったね。

無理矢理起こしたので怒ってますannoy  ごめんね。ありがとう。

あいちゃんのシャンプーはあと2~3日待ってねぇsmile

   

    

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 似合ってるね♪ | トップページ | 週末の準備♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チーズクッキーヽ(´▽`)/
アタシチーズ大好きなんですぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
写真を見てじゅるり・・・よだれが・・・笑
ケーキもめためた美味しそうですね☆
大人の甘さだなんてもぉ言うコトなしですね(・∀・)イイ!
ぃぃお店教えてもらってルンルン気分デス♪
ぜひ、今度行こうと思いまーす(o・ω・)ノ))
パス君シャンプーしたんだね☆
気持ちよかったカナ??
クセ毛がまたかわぃぃ((w´ω`w))
ヤキモチあいちゃんも可愛くってちゅーしたくなりますね(笑)
早く2ワンに会いたいなぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: Rei | 2008年9月10日 (水) 15時24分

チーズ~って感じのクッキーsign03
惹かれますね~
今度、ランで遊んだ後にはスウィーツも
一緒に食べたいな~
(BISCOPAPAは男ながらにスウィーツずきです)
それはそうと、あいちゃんの目はいつも何かを
訴えてる感じがします。
健気なeyeがかわいいんだけどね

投稿: biscopapa | 2008年9月10日 (水) 19時13分

Reiさんへ
 
このチーズクッキー、すごいですよ。
パルメザンチーズが一番主張しているかしら。
お腹がいっぱいの時はおススメしないかな。
私、普通のチーズ好き程度なので、
食後に食べたらずーっとチーズが残っちゃいました。
でも、一度食べてみる価値十分ですよ♪

投稿: cuore | 2008年9月11日 (木) 15時18分

biscopapaさんへ
 
最近馴染みのケーキばかり食べていたので、
新店舗開拓できて嬉しかったですぅ。
朝霧方面にもおいしいケーキ屋さんありますよ。
今度お教えしますね。
あ、でもそこは夕方にはほとんどなくなっちゃいますが(汗)

投稿: cuore | 2008年9月11日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42426411

この記事へのトラックバック一覧です: スィーツ♪:

« 似合ってるね♪ | トップページ | 週末の準備♪ »